パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



初日はこんな感じ

2010散歩納め1


2010散歩納め2


2010散歩納め3


ばにちゃん
ウソはいけませんよウソは。




さて 新年最初の本日 ・・・


2011散歩初め1


2011散歩初め2


2011散歩初め3


デンバニちゃんたちの “ 散歩初め ” に
上階の母 ( = オーナー母 ) 散歩デビュー!

今年は母にばにちゃんを担当してもらうことがありそうだ~






で 散歩に送り出したあと私は出かける準備

オーナー弟宅に持っていくもの~ ↓ ↓ ↓


2011ひたし豆


2011丸鶏


2011シェパーズパイ



丸鶏もやっと解禁!笑
ひたし豆はお正月っぽいけど
丸鶏もシェパーズパイもクリスマスっぽい ( 苦笑 )
でも甥っ子姪っ子が喜んでくれそうだから~ ということで ・・・



半日お留守番だったデンバニちゃんたち


帰ってきたら早速 コレですよ ↓ ↓ ↓


2011甘え初め


オーナーへの
甘え初め だそうです




こんなバーニーたちを
今年もよろしくお願いいたします~









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
     どれかおひとつ ぽちっと  押していただけると嬉しいでーす☆



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
ばにたんたち
今年もよろしくでぇえええーす♪
2011.01.02 12:38 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
明けましておめでとうございます^^
今年は(というか今年も)何だかお正月という感じがしない
お正月を過ごしておりますが、何だかんだでもう2011年に
なっちゃったんですね~^^;
今年もバデ母さん、バーニーちゃん、デンビィちゃん、
サリー共々よろしくお願い致します~♪
バデ母さんにとって素晴らしい一年となりますように。。。
お互い頑張っていきましょうねっ♪
2011.01.02 20:40 | URL | #- [edit]
マロ点 says... ""
デンバニさん…正月から可愛いですね

バデ母さんのお料理画像が大大大好きです
うまそ
シェパードパイ…あれ?違ったっけ?……なんかコレぢゃヘンかも
このパイって、どんなお料理なんですか?
おいしそぉ
やはりイングランドですか?


今回の正月では、両親が新しく家族にしたワンが一緒でした。
保護ワンです。
甲斐犬とラブのMIXで、めちゃカワです
ちょっとオタンコナスですが


デコちゃん…またブログに登場してくれるかなっ

マロンは側にいる…嬉しいお言葉ありがとうございました~
まだウッとくることもありますが、だきぶ気持ちが落ち着きましたよ。
2011.01.02 23:04 | URL | #- [edit]
にんかたま says... ""
お料理がv-406e-266何ともおいしそう・・!!(>_<)
昨夜、走り続け…v-448帰省先の鳥取から戻って参りました!!只今ちょこっとだらけております。
相変わらず、デンバニちゃんのキャラぴったりの掛合がかわいくって♪
でんちゃんのお散歩、ちょことびくびく?でもきっと慣れ!だと個人的には思って応援しちゃいました(^^)デンチャ、イケルゾ~・・腰引き具合がかわいいです・・e-414
そして・・バニたんの甘え初め・・(大笑)
果てしなくLOVEオーラを感じます~~(爆!!)いいお顔!ぷぷっ
今年もよろしくお願いします!



2011.01.03 12:10 | URL | #JHj1zWbk [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
あけましておめでとうございます
嫁としてのお正月は無事終了ですか?
私も嫁の務めとしてみんなが心置きなく飲めるように先陣をきって
飲みましたよ(笑)
それにしても美味しそう~
お正月の丸鶏って言うのもいいですね
正直おせちとか出してもあまり喜ばれませんしね
雰囲気よりも味ですよ 多分
今年もまたよろしくお願いします
2011.01.03 14:00 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
今年もよろしくお願いいたしまーす!
ムッフィーかわいかったよ~v-411
2011.01.04 16:54 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
今年もよろしくお願いいたします~
我が家もお正月っぽくないですねぇ
だいたい30日まで働いて(汗)
大晦日は元日の料理の下準備、1日、2日は両家に集合
3が日過ぎればもう仕事!みたいな(苦笑)
Omo家はこれから(3連休)が正念場ですね!
がんばって~v-439
2011.01.04 17:04 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロ点さんへ"
甲斐とラブのMIXですか~
甘ったれさんだったらご両親メロメロでしょうねぇe-266

シェパーズパイは、挽肉の煮込みの上にマッシュポテトを乗せて焼いたものです
パイといってもパイじゃないんですよ(笑)イギリス料理です
実はコレは「シェパーズパイもどき」でして・・・羊飼いの料理なので
本当はマトンの挽肉なんだけど、これは牛豚合挽き(笑)
カレー粉、ナツメグ、塩コショウ、ケチャップとウスターソースに
トマトの水煮缶を合わせて結構スパイシーなトマト煮です
それにマッシュポテトを絞って焼くだけ~

デコは・・・まだまだどんどん語ってます(汗)
ちゃんと正しく受け止めなくっちゃと思ってます!
2011.01.04 17:16 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "にんかたまさんへ"
お帰りなさい~今年もよろしくお願いいたします☆
停電が続いた地域もあったみたいでv-356
なんかノンビリとぼけたコメントを入れてしまったv-393と思っていたのですが
なんでもなかったみたいで良かったです~。。

バーニーどんだけオーナーLOVE!?って感じでしょ~v-411
まぁその分、私はでんちゃんの対人(&その他諸々)トレーニングに集中できます(笑)
オーナー母には去年しばらくはビクビクしていたのですが
最近はもうビュンッってすっ飛んでご挨拶します(笑)
オーナーには未だビクビクですけどーーー(苦笑)
2011.01.04 17:33 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
嫁が先陣きってv-306カッコイイ~~(大爆笑)
おかげさまで甥っ子姪っ子にも好評でした♪
オーブン料理はラクなわりに見栄えがするし(爆)
今年も元気に楽しく!ポジティブシンキングで!!
よろしくお願いいたします~e-343
2011.01.04 17:44 | URL | #.//Hucbg [edit]
マロ点 says... ""
そのパイ…ベッキーが「イギリスのお袋の味」って紹介してました
おいしそぉ
材料も教えてもらったし…作ってみます

両親…特に母はワンコにメロメロです
でかいけど優しくてチョッピリおばかちゃんなのがポイント~


デコちゃんの声…いつか聞かせてくださいっ
2011.01.05 01:20 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロ点さんへ"
ベッキー・・・そうですね、確かお父さんがイギリスの方でしたもんね
おばあちゃんがつくってくれそうな感じ(笑)
最近仕事でよく行く会社に甲斐犬がいるんですけど
すんごい甘ったれさんでかわいいんです
そんな感じかなぁと思いましたv-410
デコが言いたい事をきちんと受け取れたと確信できた時にはお伝えしますね~
(いつになるかわかんないけどv-356
2011.01.06 00:15 | URL | #.//Hucbg [edit]
マーリン says... ""
あけましておめでとうございます

おおっ丸鶏の出番ですね~
シェパーズパイも美味しそうv-344
こんなに素敵な料理がでてきたら嬉しいなぁぁぁ
今年は元旦になってから簡単おせち料理を作りました
好きなものだけ詰めちゃえって感じになっちゃいましたけど
美味しいものが並べば笑顔になりますものね

お義母さまのお散歩デビュー、おめでとうございます
そうですか、初めてなんですか~
バニバニのおおいなる成長がデビューにつながったのかな!?
ふふふっ、甘え初めの可愛いこと(●^o^●)!

バデ母家にとって、今年も健やかで良い年になりますように心から祈っています
そして、でんちゃんの飛躍の年になりますように☆彡
今年もよろしくお願いします!
2011.01.07 01:20 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "マーリンさんへ"
今年もよろしくお願いいたしまーす!
なんだか年々クリスマスもお正月も無く、ただ慌しいだけになっていくような・・・苦笑

そうですね、オーナー母一人に「じゃっ行ってらっしゃい!」っては言えないけど
一緒だったらバーニー担当を頼んでもどうにかなるってくらいには
バーニーも私たちも成長できたかなーとv-410
2011.01.09 01:23 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/400-8306a1a9
