パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


よそのお店で看板犬!

デンビィ2度目のキャンディ2



食べられませんっ



さて この話のつづき ですよ






デンビィ2度目のキャンディ4





もちろんっっ




デンビィ2度目のキャンディ5デンビィ2度目のキャンディ6



デンビィ2度目のキャンディ7



ここはバーニーの指定席
いつも同じ席に案内してくださってありがとうございます♪




バーニーとは何回目になるかなぁ?
まだお店のHPも無い 結構初期からお邪魔してるんですよね

最初はなんと3年前!
バーニーは まだまだパピっぽさが抜けてないゼロ歳児でした ( 爆 )



     だ

     か

     ら

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・




デンビィ2度目のキャンディ3




カフェオーナー キャンパパさんともこのような会話に






さてさて Cafe CANDY さん に行ったなら

絶対食べなきゃダメなものがあります!
( そのくらいオススメってことです )



それは ・・・




ベリーベリーワッフル





キャラメルワッフル

キャラメルワッフル




和っふる




マシュマロワッフル




各種ワッフルでございます♪

この前も 初めてのお客さまが私のワッフルを見て
“ わぁーっ おいしそう!! ” って思わずぽそっと

すかさず 「 ここに来たらワッフル食べないとダメですよぉ~ 」
ってお返事しときました ( 爆 )



もうちょっと近かったらもっといけるのに~~~



また年明けて落ち着いた頃に食べに行きたいです!






★☆★ デンビィを応援してね ☆★☆
絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Comment

munixyu says... ""
よそで看板犬
ふふっ
ばにたんらしくて
ええですなぁ♪
2010.12.16 12:47 | URL | #tYTv3bo. [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
まかせて!って感じの顔 ← 流行の(笑)ドヤ顔っていうんですかね
ま、いつか店長になるかも?なので
練習です練習・・・苦笑
2010.12.16 21:58 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/392-0ede4f4f
