パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

ちゃんと食べたよ

先日のいぬ親会 以来
ちょっとブルブル&ビクビクちゃん度が上がってしまっているデンビィ

いぬ親会がどうこうってことじゃないんだけど


とにかく、なにかで気を紛らわせよう!ということで
楽しかった長崎旅行の再現!? な感じで
ちょっとロングドライブ 行ったのは伊豆の城ヶ崎

デンビィは2回目の訪問ですよ~


デンビィ2度目の城ヶ崎1


デンビィ2度目の城ヶ崎2


ガンガン行きます


デンビィ2度目の城ヶ崎3


ビビリではないのね どっちかって言うと
やっぱりビクビクはトラウマかな




デンビィ2度目の城ヶ崎4

↑ 風になびく耳~  バーニーより短いせいかパタパタしやすい





で もちろんこちらにお邪魔しないと始まらないっ


デンビィ2度目のキャンディ1



Cafe CANDY さん


約1年ぶりでしたよ
今年のあたまに伺ったきりでした

前回の訪問時には
新しいことができるようになったデンビィ

今回もですね、前回できなかったことができるようになってましたよ~



デンビィ2度目のキャンディ10


デンビィ2度目のキャンディ11


まずは前回同様 オーナー ( 我が家の ) からおやつ





CANDYさんでは このわんこクッキーがサービスで付いてきます


デンビィ2度目のキャンディ12


毎朝カフェオーナーのキャンパパが焼いておられます








そして!!


デンビィのそとごはん激写

デンビィ2度目のキャンディ8


これは前回は食べられなかったんだよねぇ
オートミールのミルク煮です

今回は プラス ↓↓↓ コレも食べられちゃった♪


デンビィ2度目のキャンディ9


チキンリゾット~ 





どちらもバーニーと はんぶんこ しました






ちょっと最近のビクビク具合が心配なデンビィ 。。

次回はバーニーの様子&超ウマウマなワッフルのご報告!
( だからナゼに引っ張る!? ← スミマセン )
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
     どれかおひとつ ぽちっと  押していただけると嬉しいでーす☆





関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
おおおー
みんなで旅行
ええですなぁ♪
2010.12.15 12:19 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
人間の方が足がすくみそうな橋ですけど意外とわんこって
高いところ平気ですよね
最近ビクビクだった?
デンちゃんってバーニーちゃんよりだいぶフシギちゃんに
思えてきたわ
ビクビクちゃんは知らない食べ物は食べない
ビクビクちゃんはあまりに近いカメラには耐えられない
はず
どうしたデンビィちゃん!
ひと皮むけた?
2010.12.15 13:39 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
日帰りのほんのショートトリップですけど
まぁ県外に出たので(笑)旅ですね♪
近くは山ばっかりなので、たまに海もいいです!
2010.12.15 21:05 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
デンビィは特にバランス感覚が良いので、こういうところは全然平気ですね!
先日の「キラキラ反射がユラユラ~」に連動して
(関連ないと思うのに)どうにもビクビク度が上がってしまってます。。
それでも、食欲は上がっていて、投薬もウソみたいに今のところ失敗無し!
このときも空腹が長かったせいもあり、カメラより食欲が勝ったのかも~笑

キラキラ(ユラユラ)とかオーナーとか(苦笑)徹底的にダメなものは
まだ時間がかかりそうだけど、少しずつ皮はむけてきていると思います♪
2010.12.15 21:11 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/391-7b4492c7