パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



おやつの時間です ♪

おやつの時間2





おやつの時間3





おやつの時間1






えーっと。


そのへんのことは別の機会に
( ただいまモーレツダイエット中のバーニー )


まぁそんなワケで 普段はおやつはほぼなしのバデ家


デンビィは スレンダー美犬 なので
もちろん おやつを食べても全然平気


おやつの時間4



だからコッソリ 鬼の居ぬ間バニの寝てる間 に
デンビィにだけおやつをあげようとするのですが
それはなぜか怖がってしまい
まだ食べられないでいるデンビィです

↑ なっなにするんですかっっ  ってね、そそくさと逃げちゃう



それでも こうやって一緒なら、かなりノリノリになってきたっ

            ↓ ↓ ↓














にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
     どれかおひとつ ぽちっと  押していただけると嬉しいでーす☆




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ばにたん
あいかわらず食欲旺盛ですなぁ♪
2010.11.23 12:24 | URL | #XAUl15Aw [edit]
まさえ says... ""
こんにちわー!お久しぶりです。

1枚目の写真見て久々に声を出して笑っちゃいました☆
本当に言ってそうです!
シッポで恥ずかしい部分を隠してる所もポイントですね!

デンちゃんはどんどんお顔が優しくなってきてますね!
おやつを遠慮しちゃうなんて…ビーグルの血はほとんど無いかもですねー
2010.11.23 20:41 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
うんうん、いつでも食べ物募集中って感じです(爆)
と言ってもですね、とにかく食べる量が少ないので
(食べさせられる量が少ないので)
たぶん常に空腹状態なんだと思いますv-395
2010.11.24 12:39 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "まさえさんへ"
ご無沙汰しています!
スレンダー美犬にはなれず・・・オトコマエキャラもそろそろ限界v-355
もうね、バーニーっておっさんすぎて時々イヤになります
(大爆)
デンビィは本当にビーグルっぽさがないですよ(笑)
ごはんも、必ず何粒か残すからバーニーに盗られそうになってます
(最後までちゃんと片付けるように、ばにを捕まえてますけど・苦笑)
2010.11.24 12:48 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
1枚目の写真バニバニおっさんみたい(笑)
もう腹巻巻いてちょうだいな~
そしてね食べるのはやくね?
それヤバくね?
早食いは太るのよ~
バニバニ頑張ろうね~
デンちゃんの後ろの黄色いヤツが気になってしょうがないわ
2010.11.24 23:12 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
あはははv-314そうでしょ!すんごいおっさんでしょ!!
コレだから「バニにはちっちゃいおっさんが入ってる」って言われちゃうのですv-355
もうほぼ丸呑みですよねこれ(苦笑)薄っぺらいささみだからまぁいいけど

そして何気にデンビィのほうが常に前に出て座ってるでしょ
このあたりに、とってもよくデンビィの性格があらわれているのです・・・笑
2010.11.25 19:30 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/383-c3925689
