パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

溝LOVE♪

今年はいつまでも暑かったせいで
富士山もいつまでも雪がない状態 ・・・

だったのですが



やっと雪が


2~3日前にとても寒い日があり
ようやっとこうして 富士山らしい姿になりました




さて

デンビィはなぜか 溝 が好きです
はまらずにはいられないんです


溝が好き1




そしてフタがしてあるような暗がりがあれば
こうして覗かずにはいられないんです


溝が好き2




穴ぐらに獲物を追い込むような仕事をしてたのかなぁ?








溝が続く限り ( やらせてる限り )
いつまでもこうやって遊んでます





↑ ↑ ↑  小走りしてますけど。

今デンビィにさせている運動は せいぜいこの程度です
寒くなってきたので 夏よりは散歩の時間を長くしていますが
基本はゆっくり歩くこと、そして時々早足 ・・・ くらいです
こうやって小走りさせることもほとんどありません

そういえば ちばわんでセンターから引き出しているコたち
最近またフィラリア陽性のコが増えてますね
みんなも ボルバキアのコントロール をしてもらうといいんだけどねぇ

デンビィは12月の1ヶ月間 そのお薬の再開です
1回目はイヤだったみたいだけど  今度はどうかな?
その前に ちょっと検査もしてきま~す








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
     どれかおひとつ ぽちっと  押していただけると嬉しいでーす☆




関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
バニバニは溝好きではないんですね
そっちの方がビックリ!
ビーグルはみんな溝好きだと思ってました
以前、広い公園でリードフリーのビーグルがいて溝にもぐって
るなと思ったら、どんどん蓋のついた奥のほうまで入ってしまい
出れなくなってました
みんなで蓋を外して脱出できましたけど、あの子も本能がそう
させたんでしょう
うちの3匹も連結して溝を走ってます
やっぱりバニちゃんはフシギちゃん(笑)
2010.11.21 09:34 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
おおおー
富士山
綺麗ですなぁ♪
ビンディさんは あいかわらず
面白いね
2010.11.21 12:04 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
キライじゃないけど大好きって訳でもない、って感じです(苦笑)
浅い溝だったらとりあえず入ることが多いですが
今回のは結構深くて、対象外だったみたいですよ(笑)
デンビィの場合は、何が困るって、用水路みたいな
側溝とはいえない大きな溝にまで興味津々で、入る気満々なので(汗)
なんだろう、ウチにいるとみんな野生化するのか!?
2010.11.21 18:30 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
やっと富士山が富士山らしくなりましたv-411
デンビィも、バーニーとは違った意味で
かなりフシギちゃんですよねv-355
2010.11.21 18:32 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/382-fa9ee25c