パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



我が家のフシギちゃん

・・・・・・ といえば
まぁ 間違いなくこのお方でしょう 


我が家のフシギちゃん4


おヒゲも上昇  珍しい寝グセだね





我が家のフシギちゃん1


毎朝、毎晩、同じでしょーが
朝ごはん食べたっけ?よりマシか!?





我が家のフシギちゃん3


この時期はたまりませんね  ちゃっかり枕してるし





我が家のフシギちゃん2


・・・ 今度は暑いんかい







愛すべき、我が家のフシギちゃん。



そんなフシギちゃんに付き合ってくれてるデンビィありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
     どれかおひとつ ぽちっと  押していただけると嬉しいでーす☆



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
謎めく、ばにたんですなぁ
面白いね♪
2010.11.07 11:57 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
フシギちゃんですね
その横でビクビクしてるデンちゃんも
充分フシギちゃんですけど(笑)
人もわんこも個性的なほうがいい
たぶん(ノ ̄□ ̄)ノ
2010.11.07 20:46 | URL | #Y99vv2eo [edit]
にんかたま says... ""
こんにちは(^^)
バニちゃんのマイペースぶりがあまりにかわいく
あまりに愛しくv-238
たまらんっですっ
バニたんとの掛け合いもステキに抜けてて(笑)
たまらんデス!
2010.11.08 07:40 | URL | #JHj1zWbk [edit]
にんかたま says... ""
はうっ
間違えてしまいました(こちらも抜けてますっ(泣))
訳すと・・
デンちゃんバニたん掛け合いステキよv-238
うっとり。
デスv-238
2010.11.08 07:48 | URL | #JHj1zWbk [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
フシギちゃん仲間です~^^;
ふとんに入ったバーニーちゃん、仰向けで寝るのは
難しくないのかな~?
デンビィちゃんのキョトン顔もまたカワイイです^^
ビーグルはフシギちゃんの方が愛おしいと思います^^
何だか憎めないんですよね~(*´∀`)
2010.11.08 22:06 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
ほんとにねぇ・・・
バーニーはおもしろいコです
ちょっと面倒なコでもありますが(爆)
2010.11.08 23:19 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
あははデンビィも相当なフシギちゃんですよねまったく~
そうそう、最近は没個性の世の中だからダメなんじゃないかと思う!
2010.11.08 23:21 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "にんかたまさんへ"
バーニーは、よく言えばマイペース・・・
実際はかなり勝手なコなんです(苦笑)
デンビィがヘンなとこ真似したらどうしようと思ってたんですけど
結構冷静に観察しているのか?笑
デンビィはデンビィ道をまっしぐらな感じです(笑)
2010.11.08 23:26 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
Omoさんこんばんは
サリーちゃんもフシギちゃんですか!?
あまりそんなふうに感じませんねぇ
いつもニコニコさんなサリーちゃんなので。。
バーニーは仰向けだったり、パタンと横に手足をそろえていたり
いろんな格好で寝ます(笑)
一緒に並んで横向きに寝ていると人間みたいですよ(大笑)

ビーグルのどこまでも突き抜けている感に
図々しさとか身勝手さが加わると最強♪
それがいちいち真剣だから、つい笑って許せちゃいます(笑)
2010.11.08 23:32 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/376-0341c25c
