パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



ここだよー

それでは正解を!

・・・ えっ はやすぎる!?
え~っっ だってみんなきっと
“ もったいぶらないでよろしい ” って思ってるもん ( 笑 )



えーとですね
仕事の勉強を兼ねまして ・・・


こちらに行ってまいりました!!



もちろんデンバニちゃんたちも一緒ですよ~

当初 わんこは入れないって言われていたのですが
( だから宿で留守番 ・・・ と思ったら )
一緒に作品を見て回って良いことになったんですねぇ ← しかも無料



宿で留守番1

宿で留守番2

大丈夫!一緒に行けるぞ~







ほかにも いろいろと建物など見て回ってきたので
追々合わせてご紹介していきますね~




すごい旅をしてきたデンビィ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
記事とは関係ないけど、今日はコバイコの誕生日☆オメデトウ
( F1ドライバー ヘイッキ・コバライネン選手を応援しています )


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ぎょえぇえええー
遠いですなぁ
九州ですやんっ!
2010.10.19 12:01 | URL | #XAUl15Aw [edit]
あき says... "うわっ!"
な、ながさきっ!?
わたくしの母方のふるさとですたいっ。
というか、犬連れで長崎とは...デンバニ家、すごすぎっe-350
2010.10.19 18:06 | URL | #aIcUnOeo [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
どんなに頭をひねっても絶対当たらなかったと思う
ワンコ連れだからもちろん車と思ったけど、まさか
長崎だなんて!
もの凄く遠いわ
鈴鹿を通過して40分いかないくらいでフロ家が
あったのです
残念
運動会中止で暇だったのに(笑)
2010.10.19 19:44 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
そうなんですよー遠かった~(笑)
でもちょっとラクしたのでーすv-218
2010.10.20 19:11 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "あきさんへ"
へぇ!お母さまの故郷ねぇっ!笑
デンビィ、たくさんの方に かわいか~ って言われました(笑)
ちょっと前なら、自分でも信じられなかったけど(爆)行けました(大爆)
そして、また行きたいですっっっv-441
ま、長崎までずーっと車じゃないから・・・笑
2010.10.20 19:18 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
鈴鹿から40分くらいか~
かなり近くを通過してますねきっと(笑)
そうか前日は予選が中止になるほどの雨でしたからね
運動会は・・・景品だけゲットしたってやつね(爆)
もうね、自信ついたから☆今度会いましょう(笑)

それにね、フロ家なら今回の方法超オススメ☆
どうです~きっと行きたくな~~る♪
(続きをお楽しみに)
2010.10.20 19:22 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/361-4a7a2e6b
