パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


いぬ親会参加 そのあと

日曜日に いぬ親会に参加したあと
帰りの車中は もちろんデンバニともどもスヤスヤ


で、家に着いたら まだ外にいたいらしく ・・・


いぬ親会のその後1





なんだか 2階建て状態で ( 爆 ) 時間稼ぎをする方たち


いぬ親会のその後2


いぬ親会のその後3





強制だっこ で それぞれ入っていただきました





翌日から3日ほど お腹がちょっとゆるくなったデンビィです

まぁこれは想定内
洗濯 ( シャワー ) とか病院とか ちょっと精神的負荷が大きくなると
どうしてもお腹に来易いタイプです
ごはんに ミヤリサン+エビオス を足したので
明日には普段どおりに戻ってるはず~



昼間暑くっても 夕方はスーッと涼しくなるデンバニ地方
お散歩がだいぶラクチンになりました
デンビィもあんまりハァハァしなくなって良かった










にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ




関連記事

Comment

munixyu says... "http://blog.goo.ne.jp/munixyu"
ふふっ
2ワンでの抵抗も
無駄でしたね♪
2010.10.07 13:15 | URL | #XAUl15Aw [edit]
マーリン says... ""
いぬ親会お疲れ様でした。
大きな規模の会場だったのに
デンちゃん、ほんとうにがんばったね
少し前を思うとすごい成長
車中で寝ただけで充電できるくらいのよ・ゆ・うv-398
デンビィちゃんをぜひっ!って方がお迎えに来てくれるまで
ゆっくりとご縁をまちましょうねv-22

家もエビオス+ビオフェルミン系(ラクトミン乳酸菌)を
わんこも人も毎日愛飲してます
ランファピはお腹が丈夫なのが自慢です
2010.10.08 09:18 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
そうそう
こういうときだけ(爆)
結託するデンバニでーす

v-65いよいよ~
天気がどうか!?
2010.10.08 21:59 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マーリンさんへ"
規模は果てしなくどんどん拡大・・・苦笑
室内は快適だけど、やっぱり“屋内”というハードルがあるし
まぁこの会場がいちばん合っているかもしれません
ランス君もファピたんも、お腹が強いですか~。
我が家のバーニーも、かなりのものです(笑)
だからヘンなもの食べても大丈夫(爆)
いいのか悪いのか・・・苦笑
2010.10.08 22:06 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/357-a4d86874
