パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

頑張っちゃったっ!!

寒くなってきたって記事あげた途端 夏日復活


そんな夏日だった日曜日
いぬ親会 in 湘南 に参加してきました


2010_10_03湘南いぬ親会6



雨が心配だったんですけど 見事に晴れました
たくさんの方にお越しいただきました
どうもありがとうございました


デンビィ ・・・ 頑張っちゃいました!! 笑
もうね 最初っからハイテンション

・・・ って言っても 会場入りする前までだけど(爆)


指定席についたら ハイこの通り(苦笑)


2010_10_03湘南いぬ親会1


なんつー顔だ


相変わらず来場者にお尻を向け続けてます


2010_10_03湘南いぬ親会2


午前中は まわりのみんなが元気元気で
結構いろんなところから 大声&大合唱  だったので
そういうのもちょっと・・・ って感じだったみたい

で、午後になると みんなは疲れてゴロ寝状態
だんだん静かになって 。。。




2010_10_03湘南いぬ親会3



オーナーとバーニーの 営業コンビに *オーナーは某企業の営業本部勤務
背後から無言のプレッシャーをかけられたこともあり


2010_10_03湘南いぬ親会4


やっとのことで ちゃんと前を向きました

そうしたら デンビィにも声をかけてくださる方がチラホラ・・・


2010_10_03湘南いぬ親会5


そうだよ ちゃんと前向いてればイイことあるって☆





もちろん普段どおりってワケには行きませんけどね
結構頑張って ナデナデしてもらってました!

ビーグル好きという方々を中心に
何組ものご家族にお声をかけていただきました

デンビィにとっては これでもかなりの前進です
1年かかって やっとココまで成長できたデンビィです
今更焦ったりしません
じーーーーーーっくり考えて考えて考えて それでも
「 やっぱデンビィしかいないよ!! 」 と思ってくださる
ご家族が現われるその日まで
の~んびり成長していけばいいと思ってます









湘南のいぬ親会は 雨の予報でも結局いつも晴れるんですよね
よほど会場スタッフさんたちの日ごろの行いが良いのでしょう
スタッフのみなさまお世話になりました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ





関連記事

Comment

にんかたま says... ""
デンビィちゃん!頑張ったね!!
びびりちゃんが前を向くことの頑張りは、大変なものだと感じてます。よ~~っく頑張ったよ~!!
ひとつひとつを少しずつ出来るようになっているデンビィに感動しました(>_<)
デンビィとの糸を感じてくれるご家族に出会える日まで、バデ家で楽しく元気にがんばれっ

・・・しかし、指定席についた時のローテンションなお顔は(笑)いやいや(笑)かわいいですね~(爆!)
ウチの子は、目頭?が、八の字になりますが。
いやいやデン、いい味でてますワ
2010.10.05 01:50 | URL | #JHj1zWbk [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ビンディ
よくがんばったね
おつかれさま♪
2010.10.05 11:50 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ひまわり母 says... ""
日曜日は、いぬ親会お疲れ様でした。
慣れない場所で、大きな犬にも挨拶出来るデンビィちゃん!
日々成長していますね。「果報は寝て待て!」と言います。
本当のご家族が迎えに来てくれる迄、女に磨きをかけてね。
品川でも、お待ちしています。

クッキー、とっても美味しかったです。
帰宅後早々、主人とパクパクあっと言う間に完食でした。
ひーもいい匂いにつられ、袋をふんふんチェックしてました。

湘南には、魔術部があるんですよ。(笑)
事前にキャンドルを灯し、宇宙と交信して?晴れを祈ります。
これが毎回効き過ぎ、暑いくらいの陽気になります。
私は、腕が焼けてしまいました。
2010.10.05 16:37 | URL | #Pg6Ch65A [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
デンビィちゃんお疲れ様
車酔いも人(犬)ごみ酔いも克服して頑張ったのね
オーナーさんの無言のプレッシャーはかなりのものだった?のか
ちゃんと営業用の顔を見せられたんですね
えらい、えらい
少しでも多くの人とコミュニケーションがとれることが大事ですよね
『あなたしかいない!』って家族が現れるのももうすぐかな
2010.10.05 20:10 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "にんかたまさんへ"
相変わらず、しっぽは下がったり収納されたりしていることが多かったですが(苦笑)
それでも結構成長したなーと思えました☆
デンビィ、気分が顔に出るタイプ(爆)
思いっきり「ココなんかイヤなんですけどー。。。」って顔してましたv-355
八の字、わかります!困ってるお顔になっちゃうんですよね(笑)

デンビィ、これでいてなかなか、良い意味での“犬らしい図々しさ”も持ち合わせているので
苦手を少しずつ克服しながら待ってみようと思ってます♪
2010.10.05 20:16 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
デンビィかなり頑張りましたよー
でも、なぜかバーニーのがくたびれたらしく(苦笑)
デンビィより爆酔してました(爆)
2010.10.05 20:17 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ひまわり母さんへ"
当日はお世話になりました~!朝早くからお疲れ様でしたv-22
しっぽが出ていない時間も多かったですが(苦笑)それでも頑張ったほうかと(笑)
わんこと挨拶が出来るようになって、自信がついて、更にフレンドリーになって・・・
って、良い循環が出来てきたと思っています。

クッキー・・・大丈夫でした?爆
あぁ先に言っておけばよかった!あれ、材料の約半分が、バターと砂糖ですe-350
ものすごいカロリーv-18にひひ~

そうそう、先ほど、魔術部の部長さんのブログにて
「まっつぐ!」の祈り(笑)をしかと拝見してまいりましたv-391
2010.10.05 20:28 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
外だけど、さすがにホーム感覚とは行かなかったみたいで(苦笑)
あまりに人もワンも多かったですから~(参加犬だけで50頭)
そうそう、未だにオーナーが正面に立つとぶっ跳ぶデンビィなので(汗)
背中向けて前を見るしかなかったですね~v-391
決して「かわいい~v-344」ってタイプではないし(むしろクセがあるタイプか?)
幸せにするから付いて来なさいっ!!と挑んでくれるような(爆)ご家族を待ってみますv-392
2010.10.05 20:38 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/356-bb5795c7