パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

新しいベッド

涼しく ( っていうか、寒く ) なってきたので
先日 新しいベッドを進呈しました!
その時の話です

それまでは ホット&クールのリバーシブル ( っていうのかな?裏表 ) のマット
フシギとひんやりするんですよ本当に
この夏は暑かったし どうやらバーニーに比べて
体温が高いっぽいデンビィにはうってつけな感じでした


とりあえず そのマットの上に敷いていたやつを
新しいベッドにもそのまま敷き込んで・・・
( 独特な “ でんびこ臭 ” がするのよ




新しいベッド1



寄り付きません

そして そーっと避けてお寛ぎ ( 爆 )

ま、まぁこんなもんでしょう




ちなみに、バーニーにも色違いを進呈
もちろん寄り付きませーん!!!

新しいものが苦手な2わんです ( 苦笑 )











にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ






関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
日本GP
いよいよきましたね
ハミルトン優勝でお願い
レッドブルはそろそろリタイアで・・・
2010.10.03 11:39 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
こんにちは^^
新しいモノってなかなか馴染みませんよね^^;
自分のニオイが付くまでは安心できないんで
しょうかねぇ…。
独特のニオイ、分かります^^
サリーも留守番をしたときとかには独特の
ニオイがこもります^^;不思議と嫌なニオイでは
ないんですけどね^^
バーニーちゃん、デンビィちゃんも新しいベッドにも
すぐ慣れますよ♪
2010.10.03 17:37 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
シンガポールのハミちゃんは気の毒でしたね。
鈴鹿では頑張って欲しいです。
でもなぁレッドブルも、っていうか
ベッテル君には頑張って欲しいなぁ。
そして韓国がビミョーに心配v-356
2010.10.04 20:18 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
興味津々、新し物好きって仔もいますけど
サリーちゃんもやっぱり慎重派なタイプでしたか(笑)

デンビィとバーニー、新しいものに飛びつかないのは同じですが
実はタイプが違うことがわかりました!
それもまた近々アップします(笑)
バーニーは未だ寄り付きませんよ。。。
2010.10.04 20:21 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/351-5fdbe291