パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

デンビィ逸走!・・・の夢をみた

街なかで立ち止まって ふと振り返ると・・・


リードの先に
デンビィがくっついてなかった!



っていう夢をみました。。。

あービックリした。


なんかね「あぁよりによってこんなところでっ!」って
夢の中で焦ってました

どこか出かけた先での出来事のようで・・・

あ~おそろしや。
知らない場所での捜索なんてムリ~!


夢の中では 1本違う通りで
ほかのワンコと遊んでいたところを発見し
無事に保護できましたが

デンビィは あんなふうにカンタンには
とっつかまったりしないのだ実際には!
   こんな予測なんの自慢にもならないけど
きっとね 自由の身って知った途端
うっひょひょ~~~い
って どっかいっちゃう絶対

特に 今は普段の散歩もかなりセーブしているので
現実になったら 本当に一瞬で消え去ると思ふ・・・


気をつけよう気をつけよう気をつけよう
気をつけよう気をつけよう気をつけよう
気をつけよう気をつけよう気をつけよう ・・・





で、実際にはもちろん逃げてないので(笑)


でん脱走の夢


相変わらずお気に入り(笑)のナイラボーンを
こっそりお尻の後ろにかくしてます


ソファが破壊されてるのは
若かりし頃のバーニーの仕業です




その気にさせたら
喜んで遊びに行っちゃう(爆)であろうデンビィ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
     コレもぽちっとお願いいたしまーす☆

あーでもホント気をつけなきゃ!






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/341-81376092