パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



明日は里親会☆

やっと青空が出ました~ jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


このぶんなら 明日のお天気も大丈夫そう♪


明日は ちばわん の出張里親会があります


『ちばわん里親会 in 多摩』へ


卒業生バーニーも
久しぶりに遊びに行く予定です ニクキュウ

不況の影響で どんどん捨てられる仔も多くなっているようです
ひとつでも多くの赤い糸がつながることを願います

昭和記念公園はとっても素敵な場所です
我が家からはちょっと遠いのですが 汗
バーニーも久しぶりのロングドライブを楽しんでくれるでしょう!


明日は里親会




いつもクリック 絵文字名を入力してください どうもありがとうございます 福助 jumee☆thanks1

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Comment

はなのおかぁちゃん says... ""
バニバニは卒業生なんですものね。
こんなに立派になりました!って胸を張って行ってきてねぇ。
バニバニがんばれぇ~!

↓ショートブレッド、クリスマスに頂いた味が忘れらない
おかぁちゃんです。
今度お暇な時、レシピ教えて下さ~い♪
2009.02.28 21:38 | URL | #- [edit]
バニ母 says... "はなのおかぁちゃんさんへ"
今までも何回か行ったことあったのですが
いつも全員にご挨拶します!って感じに吠えっぱなしで(苦笑)
今回はもう少しお姉さんになったところをご披露できればv-356

ショートブレッドの件、了解で~すv-426
2009.03.01 00:32 | URL | #.//Hucbg [edit]
*マーリン* says... ""
レスキューに関わってくれた方達、
バーニーちゃんの成長を喜んでくれるでしょうね。
気をつけていってらしてくださいね~
里親会に参加するみんなに素敵な出会いがありますように祈っています☆

チャーリーママさんのところで気になるコメがありましたが
里親会で何かどきどきv-344、わくわくv-352の事があるのかな?
楽しみにしています~♪
2009.03.01 02:27 | URL | #- [edit]
バニ母 says... "*マーリン*さんへ"
お返事遅くなりましたv-435
昨日はいつもの開催エリアから離れた場所だったので
顔なじみになりつつある方々とあまりお会いできず・・・
会場は広くて参加わんこも多く、スタッフさんとお話しする時間も
余りありませんでした~v-399

ちょこちょこと決まった仔もいるみたいなので良かったです
応援ありがとうございます♪
そして・・・我が家にもやってまいりました~v-221
ま、期間限定ですけれどv-392
2009.03.02 12:32 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/34-176a17d5
