パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

フォントを変えてみましたの ・・・

えーっと。

あまりの暑さに ブログ更新が滞りがちでして ・・・


気分一新! ってことで

フォントを変えてみました。




・・・ どうでしょう??




このフォントどう?でん 



あ そう?


じゃぁ みなさんに聞いてみましょ。



読みにくかったら元に戻しますので~





このフォントどう?ばに 





もしかして キャラ的にってこと? ヒト的にって??

・・・ そういう見方もアリか。




皆さんのご意見を伺いたいと思います。








* この記事のあと 元に戻しました~






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
     コレもぽちっとお願いいたしまーす☆



関連記事

Comment

げっち(あさ母) says... ""
天花(はるか)預かりのげっち(あさ母)です。
いつもコソッと読み逃げで失礼しています。
今のフォントは、とても可愛くて、コメントしました^^
前のいぬ親会では、楽しくお話させていただきまして、
ありがとうございました!!

天花も薬飲ませるのに、手間がかかりません。
ガサッと音がしただけで飛んでくるぐらいなので~(笑)
デンビィちゃんの性質をほんの少しだけ分けて欲しいなぁと
欲張りなことをいつも考えてしまいます~。

フェラリア症の治療、天花も重度なので気になっています。
ぜひ教えてくださいね!!
2010.08.20 21:59 | URL | #mGc9/Vwc [edit]
じゅんこねえ says... "ちゅき!"
手書きのような文字が
めっちゃ、可愛いいいいいいいいい!

あ、でも、バデ母さんの手書き文字は
こんな丸っこいんじゃなくて、綺麗な字ですけど・・・
んで、これって、私もできるん?
2010.08.20 22:39 | URL | #oRepwq3w [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
全く気付きませんでした!
って前の記事で速攻食いついたくせに(笑)
ページ開いた一瞬は普通のフォントでその後切り替わるのは
うちのPCだけかな?
だから一瞬あれ?って思うんです
全然違和感なしですよ
毛むくじゃらのお二方には関係ないでしょうけど
2010.08.21 17:54 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "げっち(あさ母)さんへ"
コメント一番乗り☆ありがとうございますv-410
バーニーが超おしゃべり女なので(爆)
天花ちゃんのおしとやかさが羨ましいです。。
でも、音がしただけで「ご、ごはん!?」って飛んでくるなんて
ちゃんとビーグル魂は持ってるんですね!良かった♪
デンビィはビーグルの血は全く入ってないと思うんです(苦笑)
ビーグルの扱いに慣れている(というかそれしか知らない)私には
いろんな意味で驚きの連続です(笑)

フィラリア症の治療ですよねぇ。。
書きたいことは山ほどあるのです。が、どこまで書くべきか?
うまくまとめられずに下書きでとまってます(爆)
2010.08.22 12:44 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "じゅんこねえさんへ"
あはは~カワイイでっすねぇ(汗)若作りしてる感じ(爆)
いやいや~~じゅんこねえさんの字も美しい!!!
オトナの日本女性はこうでなくちゃってお手本のようですよv-218

ちなみに。
右下にくっついてるグレーのタグをクリックでサイトにジャンプできるのですが
じゅんこねえさんのブログには対応していないかも・・・です。
でもユーザー多いので、じきに対応するんじゃないかなぁ??
2010.08.22 12:52 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
ママさんの食いつきっぷりはお見事でございましたよぉv-391
あ、やっぱりそうなんですね、最初は普通の文字で、そのあと切り替わる!
なんか重たくなっちゃってるんですよねーv-390
そして若干(いやかなり?)若作りしてる感じがしないでもないですが
(たぶんママさんと同い年・爆)
しばらくこのままで行ってみようかと思います(笑)
2010.08.22 12:56 | URL | #.//Hucbg [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
手書き風フォント、読みやすいと思いますよ^^
字体も可愛らしいし^^
でも何だか“バーニーちゃん視点”の記事に見えます^^
ちょっと前までPCからではなく、PS3からおじゃま
していたのでPS3のブラウザではフォントが変わらず
表示されていたから『どんなフォントにされたんだろう』と
思っていました^^
ちなみにウチは“MeiryoKe Pgothic”で最適に表示
されるようにしていますが、フォント指定はしていません^^
2010.08.28 20:46 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
かなーり若作りな感じですが(苦笑)
もう少しサラッとしてくれてるとグッと読みやすくなるんですけどね
(っていうのが既におばちゃんなんですねきっと・笑)
・・・明瞭系Pゴシック??
ほぉ~・・・だからアルファベットが幅狭な感じになるのですねぇ☆
ブログのテンプレートとか、仕事のHPとかは
なんとか自分で作ってみてはいるのですが
実は基礎的なところがちっともわかっていないので
そういったお話には全然ついていけません(苦笑)
2010.08.31 20:33 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/333-765a3a9e