パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


不審物発見!?~わんわんパトロール中~

外ではイキイキしているデンビィです ← 外ではって 。。。

だからお散歩がとっても嬉しい&楽しい



そうなると 意外と “ 警戒モード ” も弱まったりして

デンビィとバーニーが入れ替わったみたいな現象も起こります




不審物発見!?1



不審物発見!?2


バーニー、声が裏返ってます



不審物発見!?3



不審物発見!?4


ダイスキなオーナーの言うことだからって
そうそう信用はしません ← 結構疑り深いタイプ



不審物発見!?5


テンション  なバーニーと  なデンビィ



不審物発見!?6



結局 2ワン仲良く ( ? ) 草食べて ・・・



本日も平穏無事に わんわんパトロールを終了しました




わんわんパトロールについては コチラ を読んでね











にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
                        コレもぽちっとお願いいたしまーす☆





 

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ん?バーニーたん
意外とびびりさんだったのね♪
2010.08.13 12:12 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
たしかにぽつんと置かれたバケットは不審物ですね
本体はどこいったんでしょう?
バーニーちゃんの方が外じゃあビビリなのね
「内弁慶ちゃん♪」
あっでも家の中でも新しい物に弱いから内弁慶とは
呼べないな
じゃあ物見知りということで(笑)
2010.08.15 10:22 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
そうなんですよ、結構腰引けてること多いです(苦笑)
そして基本おしゃべり女子なので
「うわっビックリー!」とか
「ちょっとアンタなによっ脅かさないでよっっ!!」とか
いちいちウルサイ(爆)
2010.08.17 21:15 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
きっと今までだったらユンボごと置きっ放しだったと思うんですが
このご時世、盗まれるとか、勝手に運転された上に悪用されることもあるし
いろいろタイヘンなんですよね現場管理が。。
(ここ、開発の造成工事が始まるところです)

うんうん、物見知り、意外と人見知りでもある(苦笑)
なにしろ私たち意外の人たちには、何度もあっていても吠えまくりです(大汗)
2010.08.17 21:20 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/330-97991031
