パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


感激な瞬間

我が市でも 104歳の男性の所在が不明だそうです

県内一斉に調査したらしいですが
実家にも連絡があったんだろうか ・・・?
ちなみにウチ ( 同市内の実家 ) にはちゃんといますよ~
月末に100歳になる あいちゃん ( 祖母 ) がね



さて ・・・

ここのところ 真夏にしては珍しく
美しい夕空に映える 雄大な富士山の姿が眺められます



夏の夕暮れ富士




暑いので 薄暗くなる頃のお散歩スタート




西に向かって ( 富士山の方向 ) 10分も歩くと  ↓ ↓ ↓



夏の夕闇富士




夕闇迫る富士 。。。



ちょっといい気分





そして 帰ったあとのデンビィ




横向いて寝られるようになったよ






最近になって やっとこうして
“ 横向き ” で寝られるようになりました!!!

といっても、先週までは だいたいいつも
夜中とか 誰も見ていない時 ( 私は知ってるけど・笑 ) に
コッソリやってるだけでした

それが今週に入って かなり自然な感じに
このときは初めて
目の前を通過して ( 歩いて ) も体勢を変えなかったんです


ちょっとずつ 前に進んでるデンビィをよろしくです~










にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
やっぱり安心できるっていうのが
ビンディを変えていくんですね
2010.08.06 20:36 | URL | #XAUl15Aw [edit]
potmom says... "初めましてえ!"
バニママさま

初めましてえ。モグチンを応援してもらっていたpotmomでーす。ブログがあtったあ。かわいいですね
デンビイちゃんかわえええええです。
なんだかお耳が茶色で、モグチンを思い出します。
少しずつ進歩しているデンビイちゃん、
愛しいでしょうねえ。
私も初代預かりワンコが10カ月居候してました。
きっとまだバニままさんちにいる理由があるんでしょうなあ
これからも応援しますよおお
よろしくお願いしまーす


2010.08.07 00:03 | URL | #- [edit]
じゅんこねえ says... "お久しぶりりん♪"
いつも読み逃げばかりですみません。(汗)

今月末に、あいちゃん(可愛い)100歳になるのですね~
まだ大分早いけど、おめでとうございます。

それにしてもお散歩しながら、
こんなに綺麗な富士山を見る事ができるなんて!
わたし、富士山を見るとつい手を合わせてしまうのですが
この写真にも手を合わせてしまいました!(笑)

そして、おおおおおーーーい、デンビィ~~~!
やったね!バデ母さん!
バデ母さんのニンマリ顔が目に浮かぶぞいっ!
右手がめっちゃ可愛いぞいっ! ふふ
こんなデンビィ嬉しいよね~前に進んでるのが嬉しいです。
2010.08.07 10:28 | URL | #oRepwq3w [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
うんうん、ちょっとずつ、ちょーっとずつだけど
家の中が「危険地帯」ではなくなってきているようでv-437
今更焦らなくていいから(爆)ノンビリでいいから
確実に変わっていってくれればいいなーと思ってます!
2010.08.07 19:09 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "potmomさんへ"
わぁーーーコメントありがとうございますv-441

デンビィはもしかして
ポインターの血も、ちょこーーーっとだけでも入っているのでは!?
と、あるとき思ったのですが
それは実は、モグちんのお口の周りとか、手でチョイチョイってやる感じとか
そういうのを見てだったんですよv-392
今更焦ることもなし(笑)デンビィが自分で意思表示するその日まで
ノンビリ~~~と過ごしていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いいたしますv-410
2010.08.07 19:20 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "じゅんこねえさんへ"
ごぶごぶごぶ。。。ごぶさたしてますv-435
ありがとうございます。あいちゃんって、明治のおんなにしては
ハイカラな名前でしょー(笑)
ご存知かもだけど、今全国で高齢者の所在が不明でして
(って別に急に消えたわけじゃないけど)
平均寿命世界一の座が揺らぐんじゃ!?なんてね(苦笑)

あははv-263富士山よく見えますよーーー!
横浜にいたときは晴れの日しか見えなかったのに
こっちじゃ雨でも降らない限り、ぼんやりでもかなりの確率で見えますv-410

すごいですよデンビィ、超甘ったれちゃんに変身中!
バーニーが焼きもち焼いて大変ですv-356
ほんとにかわいい子ですよ~v-344
2010.08.07 19:32 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/328-7dda486a
