パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

どんだけ好きかっていうと ・・・

以前 デンビィのクネクネ~を記事にしましたが

     コチラです どーぞ


散歩の終盤になると 必ずやるんですよ ← 止めないとね

往きにも同じ場所を通ることが多いですが
そのときは軽~くスルーで なぜか必ず帰り道

だんだん暑くなって散歩時間も短くなっちゃってたし
家の中ではいつも地味~にしてるデンビィなので
このくらい ・・・ まぁ好きにさせてました
( シャンプーのあとスグとかは嫌だけど )



で、それがどんだけクネクネかっていうとですね

こんな感じなんでした

1ヶ月くらい(もっと?)前の動画ですが  とっても楽しそうなデンビィです






















にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ









関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
ミステリーサークル作ってたのはデンビィちゃんだったんだ(笑)
もう嬉しくってしょうがないのね
手足じたばたさせちゃって『そんなに嬉しいんなら思う存分どうぞ』って
言いたくなりますね
さすが野生児だわ
2010.08.01 22:58 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
クネクネ
ええですなぁ♪
好きなのね
2010.08.02 12:20 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
そうです!あ、でもココに写ってないけど
同じ場所でほかにもサークルを作るコがいます~
ほんとにねぇ、いつも思います、
こんなに楽しそうなデンビィ、ほかでは見ません!笑
だからこのくらいはいいかーってv-392
デンビィもかなり野生児ですよねーv-19
2010.08.03 19:12 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
走り回るのの次に、たぶん好きですね~v-218
今は思い切り走らせてあげられないので
ほんのちょっとの間だけだけど
これをやらせてあげてますv-410
2010.08.03 19:14 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/322-27a5c67f