パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


野生と野性

ご承知の方も多いと思いますが バデ家地方はかなりの田舎
野生な感じ満載なところです



普通に住宅街の家にアオダイショウが出没したりしますし
 
いつだったかは、すぐ近くまで  ツキノワグマが山から下りてきたりもしてました



だからね









ちょっと草むらをクンクンすれば
こんな方にもくっつかれるから ↓ ↓


野生と野性1


野生と野性2



確実なマダニ駆除薬 が絶対に必要です

ダニーって厄介な輩ですから~
ただ血を吸うだけじゃなく ほかの病気まで媒介する可能性もありますからね



そして こんな方も通学路で干からびてるんだねぇ ↓


野生と野性3






ちなみに我が家の 野性満載な野生児はこの方  ↓ ↓ ↓


我が家の野生児

うん、かなり野性を感じるわ~このショット





でも デンビィも負けてませんよ

ホラ見て この顔 ↓ ↓ ↓


でんの野性?1


なかなかワルよのぉ~ みたい!?


デンビィは ふだんほとんど拾い食いなんてしないんですけど
たまぁーに、ごくたま~に
とんでもないものをパクつくことがあります

先日 ものすごい早ワザでパクッといったのがコレ ↓


でんの野性?3


でんの野性?2



・・・ なんでしょう ???

だ、だれかの ・・・・・・・・・ ホネ  ですか!?!?


まぁ野生動物もたくさんいるでしょうからねぇ ・・・



なんだろう? 誰か教えて~~~








パクついてもすぐに離す、いいコなデンビィ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ







関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ほねーーー!
うーん
怖いですなぁ 誰のだろう

事件発見だったり・・・
ぎゃーーーー
2010.07.26 11:55 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
人骨!きっと人骨だわ!!
すばやく通報ですよ(笑)
バニバニ素敵な野性っぷりだわ
ガルルルルルルーって聞こえてきそう
デンビィちゃん感化された?
いや逆かな?だってかな~りデンビィちゃん土のカオリ
がしそうだもの(≧∇≦)
2010.07.26 18:01 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
v-405げっっ事件発生ですかっっっ
なんかねぇ 軽石みたいな
スッカスカの骨(?)でした~v-40
2010.07.27 18:54 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
やっぱり通報!?
普通にゴミに捨てちゃった~~爆

↑ ばにの写真、たしか撮ったのは2月でした(爆)が
このとき既に、今年のベストショットだ!って思ったの(笑)
ちょっと多めに吠えるだけで、ビーグルとしては大人しいほうだと思うのだけど
オトコマエだとか、キャラを改造されてるから
こういう姿がしっくり来ますよね(爆)

デンビィは・・・ホコリくさいです(大爆)たしかに。
デコ臭もかなり独特(爆)だったけど、でんびこ臭もなかなかでっすe-257
2010.07.27 19:01 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/321-9f60a83f
