パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


それぞれに好きなコト

梅雨入り目前、デンビィのダイスキなお散歩が
いつ出来なくなるかわかりませんので
忙しい忙しいといいながら フラフラと道草付きの散歩の毎日です


で 最近のデンちゃんのお気に入り ↓ ↓ ↓


でんの好きなの1


すっごい真剣な顔して~~~


でんの好きなの2


におってぇ~~~   完全にふたりとも寝そべってるし


クネクネ~


でんの好きなの3


でんの好きなの4


でんの好きなの5







お外も好きだけど 中も好きなばにちゃんは ↓ ↓ ↓


ばにの好きなの1


カジカジ~~~


ばにの好きなの3


すっかりお気に入りになったソファーでも


ばにの好きなの2


ひたすら カジカジ~~~





それぞれに 好きなことをしつこいほど続けてます(笑)

継続は力なり!?









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ






関連記事

Comment

ちゃか says... "おひさしぶりです。"
お元気ですか?なかなかお会いできないですね。
バーニちゃんもデンビィちゃんも相変わらず元気そうですね☆
我が家のデュークと元ちゃんは最近やっこいウンぴーしてます。暑くなったせいかな?
2010.06.13 10:31 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
そうだよね
梅雨はお散歩できないのが
嫌ですよね
2010.06.13 11:58 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
なんというくつろぎぶり~
グデグデしすぎ~(笑)
デンビィちゃんはやっぱり外が一番なのね
バーニーちゃんは…どっちでもってとこがらしいわ(≧∇≦)
2010.06.14 18:35 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちゃかさんへ"
ご無沙汰しています~
私が忙しいだけで(苦笑)元気にしてますよ☆

んー。
急にフード全とっかえしたとか、食べなれないおやつもらったとか
いぬ親会でストレス溜まったとかでなくて
今までよりも水を飲む量が増えたのだったら、そのせいもあるかもしれませんね。
あと、暑さ自体がストレスになって腸炎起こすコも多いそうです。
ビフィズス菌とか酪酸菌とか盛って様子みて、変わらずユルユルだったら
検便してみたらいいと思います。
ちょっとやわらかいくらいだったらいいけど、それ以上はわんこも辛いと思うので。
虫かもしれないし(苦笑)理由がわかったほうが対処しやすいですから~
2010.06.14 20:32 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
まだデンビィの室内トイレはカンペキではなく
時々必要以上に我慢してるでしょーっ!って時があるので、
雨でも行かなきゃいけないときがあります。
でも、基本的に雨はスキではないらしく(苦笑)
トイレもソコソコに帰ろうモードだったりして(笑)
とにかく雨の散歩はいろいろタイヘンです。。
2010.06.14 20:36 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
あはは~このヒトたちよく考えたらキタナイですね(大爆)
もっと念入りに体を拭いたほうがいいなー。。
本当に、デンビィは外が楽しくて楽しくて仕方ない感じです!
ひょっとして、藁のベッドでも進呈したら室内もOK!?(大笑)

バーニーは、ほんとに気難し子ちゃんでフシギちゃんです。
ナイラボーン、こうやってかじりだしたら止まらないけど
普段はまるで無視してますから(汗)
2010.06.14 20:42 | URL | #.//Hucbg [edit]
マロウ says... ""
この草の倒れ方を見ると、相当クネクネやったね?
草の感触とにおいがいいんでしょうね~~
バデ母さんも一緒にやってみたりして(笑)

2010.06.16 15:32 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
うはは!あたりっv-62大当たりです!
腰くらい高さある草に頭からダイブv-453

・・・正直、あんまり楽しそうなので
一緒に飛び込みたい衝動に駆られます、ホントに(爆)
2010.06.17 21:13 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/313-310c4146
