パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


相手によるらしい

以前、デンビィは
鳥やネコを 襲う系 だと書きました  → ココに書いたよ


でもね どうやら相手によるらしい

というか まぁフツーのにゃんこはダメでしょうけど
わんこととってもフレンドリーに出来るネコさんなら 大丈夫みたいで




ご挨拶 しちゃいました ↓ ↓ ↓





ネコもOK!?相手によります









そうそう、ちなみに

バーニーも このコと上手にご挨拶できるんですよ ♪

コチラ    コチラ  を見てね~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ








関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
ほほう 襲う系デンビィちゃんをも恐れぬにゃんこですね
相手がノープロブレムって言ってればOKってことかな
ワンコも相手次第なのね
私もこのにゃんこのように誰でもウェルカムになりたい(笑)
2010.06.18 22:49 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
やっぱり相性とか
あるんだろうね
ふふっ♪
2010.06.19 12:17 | URL | #XAUl15Aw [edit]
スーさんママ says... ""
我家のご近所もにゃんこがいますが、
こんなフレンドリーなにゃん子ちゃんは
いません。
良かったね、デンビィちゃん。
2010.06.19 14:00 | URL | #- [edit]
Omo says... ""
こんにちは^^
デンビィちゃんは特に相性が重要なんでしょうね~^^
相性が合えばそれは犬同士でも人間相手でもネコでも
仲良くなれるんだと思います^^
サリーはバーニーちゃんと同じくネコに出くわしても
クンクン…そしてネコパンチ喰らうこともありますorz
家の中ではネコが庭に入ってくるとスゴイ勢いで吠えるんですけどね~^^;
2010.06.20 16:07 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
>私もこのにゃんこのように誰でもウェルカムになりたい(笑)

あはは確かにそうですね!
無理せず付き合えるヒトはそう多くないのが現状です(苦笑)

ただ、このネコさんは、よく言えば(爆)フレンドリー
実際は、図々しいです、かなり(大爆)
しょっちゅう、よその家のいろんなところで寝てます(笑)
2010.06.21 20:50 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
確かに、相性はありますね!
わんこどうしでも、合う子合わない子いますもんねぇ。
まぁ、デンバニともに、唸るようなことはないですけど。。
2010.06.21 20:52 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "スーさんママさんへ"
このにゃんこはずっと犬と一緒に暮らしてきたみたいです。
だから犬が全然怖くない。
もしかしたら、バーニーの逆バージョンで
ネコと犬の区別がないの?って思います(笑)
あ、でも、ほかのネコとは居場所(縄張り)をめぐって争うので
ちゃんとわかってるか(苦笑)
2010.06.21 20:54 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
サリーちゃんもネコにクンクンなタイプですか(笑)
そうそう、“自分の陣地”は守らなきゃ!って思うんですかね
バーニーもすごい吠えっぷりですよ(苦笑)

デンビィ、本当に“気”が読める(見える)の!?って思うときがあります(汗)
ちょっとでも「構えた」部分を持っていると、おそらくダメなんでしょうね警戒して。
2010.06.21 21:04 | URL | #.//Hucbg [edit]
マロウ says... ""
おぉ、すごい!
襲う系デンビィちゃんがこんな至近距離でごあいさつとは。
猫ちゃんは飼い猫ちゃんなの?

最近うちの襲う系は鳥、猫では物足りず犬までもだよ(汗)
2010.06.21 22:44 | URL | #- [edit]
マロ点 says... ""
ニャンコとワンコのご挨拶…ほのぼの~ですね。
DECOちゃんもフレンドリーな仔でしたよね
我が家にはありえなかった光景です
今日はウチの仔、四十九日を迎えました。ウチのマロリン…筋がね入りの牙剥きワンコでした。DECOちゃんに色々教育してもらえてるといいなぁ
2010.06.22 18:20 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
この子はきっと特別なんでしょうねぇ~笑
一応(爆)飼い猫ちゃんです、以前は犬と一緒に暮らしていたので
たぶん犬もOK!(というかネコとの方が縄張り争いでケンカする・汗)
なんだと思われます。

わかります!デンビィも最近、好きすぎて飛び掛りそうになるので(大爆)
襲われるかと思ってイヤ~な顔されることがあります(半泣)
やっぱシーナちゃんとデンビィって似てますな(笑)そういうお年頃なのか!?爆
2010.06.25 12:47 | URL | #cniWOkc. [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロ点さんへ"
本当にこのにゃんこはフレンドリーなんですよ♪
マロリンちゃんはう”~ちゃんだったんですねぇ(笑)
デコはマイペースで、ちゃかちゃかしたのがキライだったので(苦笑)
ネコとかギャング集団(コドモのグループ)が苦手でした。
だから「遊ぶっ!(遊べ!に近い、遊ぼうの誘い)」のバーニーもウザくてねぇ(大笑)
あの子も吠えない子だったけど、ネコとコドモたちには吠えっ吠えでした(苦笑)
2010.06.25 12:56 | URL | #.//Hucbg [edit]
マロ点 says... "あ…"
そういえば、バニちゃんのお誘いに背中を向けていましたね。デコちゃん

話は変わりますが…。バデ母さんのご飯画像に釘付けの私前に「レンジでチンが好きじゃない」って書かれてました。ウチはレンジがありません。で…スーパーで「レンジでチンしてOK」のベーグル(袋に入ったヤツ)を見つけたんですが。調理法はレンジしか紹介されてないそういうのでも、トースターで美味しくできるんですかね

なんぢゃこりゃ? って投稿文になっちゃってスミマセン
2010.06.26 10:58 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロ点さんへ"
そうそう、最初の頃は結構自己中心的な「おばちゃんビーグル」でしたからね(笑)
ギャルな(爆)バーニーが鬱陶しかったみたいです。
でも、あるときを境に、身を引くようになりました。
立ち位置を把握したのと同時に、自分の行く末を悟ったようでした。

さてさて、レンジでチン!なベーグルですか(笑)
うーん。。。別にオーブンやトースターで温めても平気な気がします。
ただ、ベーグルはあの「もっちり感」がいいところなので
焼き過ぎないように(中まであったまる前に焦げないように)
アルミホイルなどで包んだほうがいいかも?です。
少なくとも、「食べられないしろもの」にはならないと思いますが、どうでしょう(苦笑)
2010.06.27 12:22 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/312-96eb10ef
