パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



ビクビクごはんタイム☆

私が こんなコト をしでかして以来
必要最低限の時間しか ケージに寄り付かなくなったデンビィ

まぁ言ってみれば  野宿ライフ  部屋でのくつろぎ を
満喫できるようになったってことなんですよ


でね 最近では
ごはんだよ~~~ って声かけると
すっ飛んできてケージに滑り込むようになったデンビィ

こっそり動画を撮っちゃいました


未だに 食べながらビクビク落ち着かないんですけどね

そして 食べ終わると
さっさとケージを後にしちゃうんですけどね









必ずチェック&ペロペロに行く ( 爆 ) バーニーです
ビーグル魂全開でーす




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ



関連記事

Comment

まさえ says... ""
こんにちわ!久々のコメントですー

バーニーちゃんの「最終確認食べ残しチェック」、声を出して笑ってしまいました☆

デンビィちゃんはお座りしながら食べるんですね!お行儀が良いです!
我が子はもちろん立ったままでしかもデンビィちゃんの1/3の早さで完食です(;´д`)
2010.05.21 00:35 | URL | #- [edit]
スーさんママ says... ""
こんにちは。
バーニーちゃんのチェック&ペロペロ、
かわいいですね~。
ダンビィちゃんもお行儀よくって、かわいいです。
2010.05.21 11:41 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
バーニーたんもビンディーも
いい感じですなぁ
2010.05.21 11:54 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
必殺横向き食べ!デンビィちゃんそんなに体ひねって食べても
平気なんだ
ビクビクしてるわりに食べるの早いのもなかなか素晴らしいわ(笑)
バーニーちゃんそれはお約束よね
監視カメラに写っちゃったまぬけな泥棒みたい(≧∇≦)
2010.05.21 21:49 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "まさえさんへ"
まぁチェックはビーグルならば当然!ですね~(笑)
それにしてもとぼけた感じのバーニーの顔
私も笑っちゃいましたよ!

デンビィ、確かに座ってるのはいいですが横向きなんて行儀ワル~ですよv-403
たまーに、ちゃんとごはんに向かって(まぁその時は立って)食べる時もあるのですが
こうして警戒モードの時には座ることが多いです。
デンビィ、たぶんごはんの量が多いので時間がかかるように感じるんだと思いますv-392
2010.05.22 12:51 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "スーさんママさんへ"
こうして警戒している時は座ることが多いですねぇ
もっとノビノビ生きてほしいんですけど(苦笑)
それに引き換え、バーニーはどんどんビーグル魂が育ってます(爆)
本当はデンビィにつけてほしい“競争心”なぜかバーニーばっかりv-11
2010.05.22 12:55 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
こうしてみると、バーニーはやっぱりビーグル、
デンビィはやっぱりビーグルではない、という結論に達します(笑)
まぁ、仲が良い訳ではないけど、いいコンビですかねv-391
2010.05.22 12:57 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
ちゃんと正面向いて食べなさい!って感じですが(苦笑)
デンビィ、なぜかこの位置にケージを動かしてから
食べ終わったらとにかくスグに出たいみたいで(何かいるの!?爆)
ビクつきながら、必死で食べてるんですよv-356

>監視カメラに写っちゃったまぬけな泥棒みたい(≧∇≦)

あっはっはv-411まさしく!!!
このコメントに大爆笑でした~
2010.05.22 13:00 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/303-910640d6
