パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


さすがに、まだ暑さ不足?

未だに連休中の出来事を書き綴ってますが
気にしないでね~


連日暑かったんですよ
それで 近くの公園では
子供たちに混じって せせらぎで水遊びしたりして ↓↓↓






↑↑↑ 人間並みに ( 笑 ) フツーに 飛び石を渡り歩く デンビィ
      なんか可笑しいです





でね いよいよ飛び込む日も近いかと思って
ちょっと山のほうの 渓谷っぽいところに行ってみたんです



この日も暑くて ヘロヘロ~ だったのは間違いないけど

反応はイマイチか ・・・


なんか 「 楽しいけど、まだ冷たいんですよね 」 って感じ???










ひょっとして 期待しすぎたのかも!? 





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ






関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
もうちょい暑くなるほうがいいかも
うんうん♪
2010.05.14 11:48 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
いくらなんでも早すぎましたかね(汗)
気温が高くても、まだ山の水は冷たいですもんね(笑)
2010.05.14 21:14 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
冷たくてもはしゃいでるデンビィちゃんは若いわ
横目で見てるバーニーちゃんとの温度差を感じるのは気のせい?(笑)
しかしデンビィちゃんが冷たかったってことはサンダルでじゃぶじゃぶ
水に入ってるオーナーさんはもっと寒かったんじゃないかしら(≧∇≦)
2010.05.14 21:48 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
マーリン says... ""
デンビィちゃん、いい笑顔で水遊び~~!
すっごい楽しそう(●^o^●)
みんなが待ってる期待シーンは残念ね
バデ母さんがわくわくと見守る様子を思うと。。。
人も泳げるくらいの気温になったら再チャレンジですね

↓ドッグランのデンちゃんサイコー!
ランするために生まれてきたような子なのね~~~ホレボレ

2010.05.15 09:47 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
バーニーは水が嫌いなんですよね(笑)
更に、何を思ったのか冷たい水にお尻つけたりして(爆)
なんともフシギちゃんでどんくさいバーニーです(苦笑)

・・・そういえば、何もいってなかったけど冷たかったのかな!?
2010.05.15 20:42 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マーリンさんへ"
本当に、多重犬格かと思うほど(爆)ウチとソトが違うコですねぇ。
足場の悪い水遊び、バランス感覚がいいから更に楽しめるし
ランなんてホントにもう、得意げだし「追いかけてみてよぉ」って挑発しまくりだし(爆)
走る姿は美しいですよ~ほんとにホレボレします♪
2010.05.15 20:51 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/299-0f654035
