パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

走るのダイスキ☆

GWドッグラン



GW中 近所のドッグランに行きました
予想通り(予告通りですね) 結局遠出はしなかった我が家です
公園行ったり 川に行ったり ( コレはまた今度のご報告~
こうやって ドッグランに行ったりと
そんな感じでした


最近暑いせいか デンビィすぐにハァハァするんですよねぇ
アメリカンフォックスハウンド? とか
もしかしてポインター入ってる?? って感じのデンビィ
ビーグルに比べて暑さに強くないのかなぁ?

それに元々 バーニーは徐脈ぎみ
いわゆる “ スポーツ心臓 ” みたいに
フツーのコよりも更にハァハァしないタイプのようなので
余計にデンビィのハァハァが目に付きます

フィラリアの症状が進んでいなければいいなぁ ・・・
もうすぐフィラリアの検査にも行かなくちゃいけないねぇ




もう何度も行っているので
とにかくこのランは デンビィにとって天国のような
お店の方も 「 会うたびに上がっていくねぇ!もう下がらないねぇっ
と デンビィのしっぽのブンブンぶりを褒めてくださいます



GWドッグラン2



GWドッグラン3



GWドッグラン4



GWドッグラン5






最初 お互い一緒に遊んでもらえそうな子がいなかったので
珍しくデンビィとバーニーが追いかけっこ







ココではすっかり自信がついたらしく
デンビィ お水も何度も飲んでいました!
最初の頃は なかなか飲めなかったんですよ~







そして 大きいコ大好きなデンビィ
ほんっとに追いかけっこ楽しそう~~~











にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
よくはしるねぇ
ええことですなぁ うんうん♪
2010.05.11 12:04 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
デンビィかなーり得意げで笑っちゃうんです。
こうやって自信つけていってくれればいいです♪
2010.05.11 22:53 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
普段の2匹はからまないんですね
なんでだろう?
デンビィちゃんは追っかけられるのが好きでバーニーちゃんは
追いかけるのが好きなのかな
こういう役割分担みたいなものってあるんですね
うちはひまわりとハロンがその時の雰囲気で追いかけたり
追いかけられたりなのでこれもまた個性なんでしょうか
大きい子の後をちょっと遠慮がちに追いかけるバーニーちゃん
やっぱりいいキャラですね(≧∇≦)
2010.05.11 23:01 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
役割分担、ありますね~
ママさんがおっしゃるとおり、バーニーは追いかける方が好き。
最近はオトナになったので、誘っても追いかけてくれなければ
自分から追いかける術も身につけましたが(笑)
そしてデンビィは逃げるほうが好き!
なんかねぇ、自分が足速いのわかってるみたいで(爆)
「来れる(追いつける)もんなら来てみぃ~っ」って、みんなのこと挑発してます(苦笑)
2ワンが普段絡まないのは、ズバリお互いをあまりスキでないから(大爆)
デンビィには、もっとオトナで姐さんタイプのコがいいですね~
バーニーはお子ちゃまだから、自分以外の存在がどうしてもオモシロくないんですよね(苦笑)
2010.05.13 20:14 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/297-e4254939