パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


どっちもどっち

雨上がりの散歩~


どっちもどっち1



雨上がりは 特に気になるらしく
におい嗅ぎが長い~


ほら~ 頭突っ込むから
バーニーびしょぬれだよぉ



どっちもどっち4


どっちもどっち



・・・ って 実はそれだけじゃないんです



実は ・・・


デンビィに  ちっこ を引っ掛けられたので  

水で洗い流しました



お互い におい嗅ぎに夢中になって

特にデンビィは 夢中になると周りが見えなくなるタイプ
バーニーのこと押しのけたりぶつかったりは日常茶飯事



どっちもどっち3



どっちもどっち2




気になるニオイがあったときには
バーニーの頭がどこになるかなんてお構いなしで
しゃ~っっ とね

この前なんか
バーニーの頭を足の置き台にして ← 片足上げるようにして
鼻歌マーキングでしたわ



でもねぇ バーニーは怒らないんですよ

というか、そもそも気づいてないっていうか

あれぇ なんか水かかったぁ みたいな顔してます


まったく どっちもどっち な コンビです






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ある意味最強の
迷コンビですよね♪
2010.05.08 12:36 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
記事が濡れつながりでしたね
バーニーちゃん雨露ならまだね~いいんだけどデンビィー汁!?
それはいただけない(笑)
デンビィちゃんって少しお尻を浮かせておしっこするんですか?
じゃないといくらバーニーちゃんがニオイ嗅ぎに夢中とは言え
ぶつかりそうなもんですけどね
それか気にしない?それはそれですごい!
やっぱり2匹とも大物だわ(≧∇≦)
2010.05.08 20:41 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
パッと見似ているから「姉妹?」とか「親子?」とか聞かれる
結構似たものコンビです(笑)
でも大きさも足の長さも全然違って『でこぼこコンビ』ですけどね!
2010.05.08 20:46 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
デンビィ、本気なとき(笑)は、ヒキガエルのような(爆)格好で
すんごい態勢低くしてちっこするんですけど
いわゆるマーキングのときには、高い態勢で、
しかもバーニーもデンビィも片足あげるんですよ(恥)
そもそも、フツーにバーニーが下に潜れるほど、デンビィは手足が長い(体高がある)ので
バーニーが下草のニオイ嗅ぎしてたら、まぁ普通にかかっちゃうんです(苦笑)
しかも、お互いぶつかり合いながら、片方はニオイをかぎ続け
もう片方は勝手気ままにマーキングなんで(爆)
2010.05.08 20:52 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/296-cfd3b426
