パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



近くの公園へ

片道3キロちょっと
近くの市立公園まで お散歩です



近くの公園へ1



毎日お天気がよいのはいいけど
ちょっと暑すぎ~~~

湿度は低いし 適度に風もあって爽やかなんだけど
さすがにコレだけ歩くと 暑さでヘロヘロですわ


で、コレ ↓ ↓ ↓ 


近くの公園へ2



やっぱデンビィは 飛び込む系 かな~




ちょっと休憩~


近くの公園へ3



デンバニたちにも おやつを

暑くなるのがわかっていたので
冷たいりんごのコンポート ( ってタダの水煮だけど ・・・


近くの公園へ4


近くの公園へ5





かなーり へっぴり だけど
オーナーからおやつもらえたんだよねぇ エライ♪


近くの公園へ6






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ビンディー
泳ぐときも近いみたいね
2010.05.06 12:01 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
おぉっ!デンビィちゃん、オーナーさんの手からもらってる^^
すごい、すごい~!
少しずつ人間との距離も縮まって、信頼感が芽生えて
来てるのでしょうねv-218
おやつもらってるときのデンビィちゃんの顔がとても良いです♪
おやつもらう前のバーニーちゃんのキラキラした眼差しも良い♪
2010.05.06 20:55 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
オーナーさんの手からちゃんと食べてるじゃないですかw(°O°)w
男性恐怖症克服の第一歩!
外でリラックスしてるからいいのかな?
水遊びも出来て本来のデンビィちゃんの性格が出てきてる感じがしますね
明らかに元々は明るい性格の子ですよね(^-^)
2010.05.06 21:51 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
あき says... "うっ・・・"
か、片道3キロちょっと...(しかも突然の全力疾走もあり?)

そ、そうやってスレンダープロポーションを維持されてるのね...

かたみちさんきろ...e-263
2010.05.07 16:34 | URL | #aIcUnOeo [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
そうなんです、
いかにも泳ぎそうでしょう~☆
2010.05.07 20:33 | URL | #cniWOkc. [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
こんばんは~おかえりなさい~☆
すみません、まだお邪魔していなくて(汗)
ほんっとに少ーしずつなんですよ
距離は確実に縮まってはいるのですが
でも毎日繰り返さないとすぐに元に戻っちゃいます

今後もウマウマなおやつで、少しずつ慣らしていきます~
2010.05.07 20:38 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
最近は、初対面でも犬連れの男性なら大丈夫だったりします☆
そして、オーナーに対してがほかの人たちよりも怯え方がヒドイ(爆)
これは外で、ゴキゲンなときだったから
なんとかおやつ食べるまでこぎつけました~
そう!本来はかなりお調子モンな気がするんです
なかなかのキャラだと思いますよ~(笑)
2010.05.07 20:41 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "あきさんへ"
あぁ~普段はこんなに歩かないです~!
いつもはこの半分くらい?たぶん2~3キロです
今日は歩いたゾ!ってときでも4キロとか、そんなもんです~
でもね、我が家高台で、しかもいわゆる「砲台」な地形
どこに行くにも下る ← つまり帰りは上り坂
なので、結構体力つかいます(笑)
2010.05.07 20:45 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/295-7051b4f5
