パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

3度目の ・・・ 余裕☆

世の中GWの真っ只中なんですよね
我が家はカレンダー通りの営業
だけど いろいろとやることもありましてね
泊りがけでお出かけ~とか ちょっと遠出ドライブ~とか
たぶん行きません(苦笑)

だけど高速道路の渋滞状況なんかは気になるの(爆)
まぁコレは 普段から仕事の関係で必要な情報でもあるからね
ラジオでもWebニュースでも ついつい ・・・


普段使っているのが 東名高速
なんか 今日になって下りが渋滞したみたいですね
実は昨日 帰路の大渋滞を覚悟で都内に出かけたのですが
ぜーんぜん、まったく渋滞ゼロでしたよ~
29日から連休じゃない場合
昨日の1日(土)から5連休ってパターンでしょ?
でも 午前中東京方面に向かっているときに
反対側の下りが少しつまっていたくらいで
お昼過ぎに下ってきたときには ノンストップでした

ひょっとして 大渋滞を予測して
みーーーーーんなで自粛???
で 今日その人たちがこぞって出発したとか???
あぁ 去年に続き今年もハマった方
ご愁傷様です 。。。



ちなみに 本日夕方の東名高速 (秦野中井IC付近)
こんなことになってました
渋滞しているのは 上り方向


2010_05_02夕方1



2010_05_02夕方2








きっと大したお出かけはしないので
気分だけでも盛り上がろう ← ってワケじゃないけど

先月 お出かけしたときのデンビィの様子を ・・・


見て~~~ このリラックスぅ~

3度目のクランペットさん


初めてこのお店に入ったときは
そりゃもう ブルブル&ビクビク
完全に 心ここにあらず な状態でしたが
3回目にしてコレですわ             
お店のど真ん中の席の下で寝ております 




店長の柚ちゃんのお名前がついた
『 ゆずごはん 』 をこれからいただこうというところ ・・・


待てるか?待てるのか!?


ゆずごはん1





ブーッ ダメでした~


ゆずごはん5



ゆずごはん2


ゆずごはん3


ゆずごはん4


最近、デンビィに対抗意識を燃やしている(爆)バーニーは
家でも以前より待てなくなってきております トホホ 。。。


緊張して食べられないかと思ったけど
デンビィも美味しくいただけました


ゆずごはん6


ゆずごはん7






粉を一切使っていない Chocolate & Nuts Cake 

3度目のクランペットさん2




見た目よりも サクッと軽い Scones

3度目のクランペットさん3



コレがオススメってわけじゃなくて
どれもみんなおいしいデス

インテリアもとてもステキで大好きなお店です





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
大渋滞って
嫌ですよね
みるだけで恐ろしい・・・汗
2010.05.03 12:14 | URL | #XAUl15Aw [edit]
あき says... "あらん"
もうちょっと足を伸ばしてシャンプーもしていけばよかったのにぃ~ 笑
2010.05.03 15:26 | URL | #aIcUnOeo [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
そうそう、渋滞はイヤですよねぇ
こういうときは、もう、出かけないに限るっ!!笑
2010.05.04 17:37 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "あきさんへ"
あらん?もうちょっと??でしたっけ???汗
こっから先が長いんだよなぁ都内(爆)
六本木くらいまでならフツーの感覚で行けるんだけど。。
あきさんのお店まで、どうやって行くんだろう~(汗)
やっぱり新しくできたジャンクション通過して。。。笑
すいてる時間帯に、今度お邪魔しますね~ヨロシクです♪
2010.05.04 17:52 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/294-a8baf308