パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

逃げろっ! ・・・ で、克服?

勢いで買ってしまったはいいが
誰も使ってくれないで放置されていたソファー



ありましたよねぇ ・・・



新しいものが苦手な バーニーとデンビィ


ですが、3週間ほどの放置期間を経て
めでたく バーニーのお気に入りとなりました



きっかけは 付属品でついてきた骨クッション

ソファーの上に置いていたところ
奪って自分の陣地に連れ去り
ガッシガッシと かじり倒そうとしたの~




逃げろっ①



逃げろっ②



逃げろっ③



逃げろっ④



逃げろっ⑤



逃げろっ⑥完






そのときに ソファーに足をかけないと取れなくて
それでソファーの安全性を確認し(苦笑)
気付いたら 超リラックス
お気に入りの場所になりました



邪魔しないでね





これで バーニーはソファー

デンビィはケージ

デコはクレート(!)


みーんなお気に入りの場所ができました
めでたしめでたし ・・・


↑ コレ書いてるときに、ラジオで紙芝居やってたので(爆)
  こんな締め方になっちゃった









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
バーニーたん
ソファーおめでとー
よかったですなぁ
2010.05.01 12:08 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
やっとですよー。。
でも、本当は、デコが来て以来丸々1年放置したままの
クレートに入ってほしいの~~。。
2010.05.02 22:38 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/293-8ad60ac8