パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

ノンビリ散歩☆でんびこ編~~初めてのクネクネ~~

最近のデンビィは 以前よりは
カメラに抵抗を感じなくなっているような気がします


まだまだダメなときもありますが
気分がいいとき(?)は かなり近づいてくることもあります


ノンビリ散歩のでん3



ノンビリ散歩のでん2



う~ん いい笑顔だ♪




そしておもむろに ・・・  クネクネダンスぅ~







ミミズのひっからびたの があったみたいです

そ知らぬ顔で食べてるし









そしてコレ ↓ ↓ ↓


ノンビリ散歩のでん1


おやつは食べてませんよ~ マネだけです

いわゆる マグネット遊び のはずが
甘えて舐めたり齧ったり







まっ 最後のほうは
遊んでるのか私が遊ばれてるのかって感じだけど








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

いつもクリック ありがとうございます








関連記事

Comment

ゆた。 says... "ふふふ。"
デンビィちゃんの笑顔もいいかんじ。

ミミズリズリのあとは、
バディが臭くなっちゃうから、
こっちは笑ってられないけどね(笑)


2010.04.15 21:53 | URL | #roOum4UQ [edit]
ちえりん says... "すごいっ"
いつの間にかこんなにフレンドリーに♪
2010.04.16 09:40 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
スリスリ楽しそうですなぁ
いいねぇ♪
2010.04.16 11:56 | URL | #XAUl15Aw [edit]
マロウ says... ""
表情が豊かになったね~
最高の笑顔だよ!!

デンビィちゃんのクネクネ見てて
バーニーちゃん油断しちゃったね~
柴ちゃんにビックリ(笑)

2010.04.16 16:40 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆた。さんへ"
あはは~ミミズリズリv-424
あ、でもこのコたちは乾いてる物体でミミズリズリなので
特に臭さは感じませんですv-391
以前ばにが首筋にウンつけたときはひどかった~v-390
2010.04.16 21:37 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
そうですっ!
向き合い方ひとつで、わんこは天使にも悪魔にもなるのだv-219
なんて~
やっと本来のデンビィが戻ってきたのかなって嬉しいです~v-410
2010.04.16 21:39 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
突然だったのでちょっとビックリしましたけど
普通のことが普通にできるようになってきました~v-411
2010.04.16 21:40 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
自信がでてきたのか?なんか目がパッチリになってきたせいか
バーニーと顔が似てきたって言われました(笑)

このとき、なんで吠えたのかなーってずっと考えてるんですけど
ちょっとわからなくて。。
バーニーがデンビィに近づいた瞬間なんですよね~
ももちゃん(柴ちゃん)はバーニーがデンビィにちょっかい出そうとしたと思って
止めに入ったのかなぁ~v-398
2010.04.16 21:45 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/287-81eba58b