パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


それぞれに、カジカジ



やっと 隠し撮りに成功(笑)



* 途中、バーニーがモーレツに吠えますのでご注意を~






最近は とある事情により(苦笑)
ほとんどの時間をこのスペースで過ごしているデンビィです

その事情はまた今度 。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

いつもクリック ありがとうございます




関連記事

Comment

マロウ says... ""
ど、どうした!バーニーちゃん!
ガジガジ終わって寝るのかと思いきや。。

ご無沙汰で~す♪
デンビィちゃんガジガジしたり
シーツにちっこしたり、すごい進歩e-287
鳥、猫に興奮するとか水の中入ったりするところなんか
シーナの散歩そっくり(笑)
2010.04.07 15:04 | URL | #- [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
6分間の動画の中でバーニーちゃんの色んな行動が
詰まってましたね~^^
デンビィちゃんのガジガジもバッチリですね^^
でもカメラに気づいてからはちょっとビクビクでしたね^^;
それでもガジガジしてる最中はとても楽しそうでしたよ^^
…幸福って、こういう時間のことを言うんでしょうね♪
2010.04.07 21:22 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
隠し撮り成功♪
でもやっぱりあんまりジッと見られると不安になるんですね
カメラとガジガジと天秤にかけてガジガジが勝ったようですが(笑)
バーニーちゃんランダムでいいわ{{(>_<)}}
最後は本当は何したかったのかな?
2010.04.07 23:17 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
カジカジええですなあ♪
2010.04.08 11:54 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
ご無沙汰です~♪♪
そう、シーナちゃんとデンビィは
ひょっとして性格が似ているのかも?って思いました。
楽しいことも、急に怖くなることも、そのポイントまで似てるような・・・
だからあんなに楽しそうに遊べるのかも~☆

バーニー。。。
たぶん、なんか音がしたんだと。
しょっちゅうこんなだから(爆)なんだったか忘れちゃいました~。
2010.04.08 20:22 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
改めて見ると、バーニーせわしないですね~(苦笑)
しかも、デンビィとは違った意味で「カメラ意識」だし(爆)

デンビィは、何をするのも(それだけに)全力投球って感じでかわいいです♪
相変わらずカメラはダメですね。
その上、バーニーがボーンを落としてビックリさせられるわ
吠えっ吠えで怖いわ(吠え声も苦手なんです)
もう完全にダメ~って感じですね(笑)

幸福って、難しいですけれど、少なくとも
飼い主が心からシアワセで楽しくないと
犬たちも決して幸せではないだろうなと思います。
2010.04.08 20:47 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
なんか(視線を感じてる?)違和感あるものの
最初の頃はカメラをカメラと認識してなかったみたいです(笑)
バーニー、落ち着き無いですねー。。
かなりフシギちゃんキャラだと思う~(苦笑)
確か、このときはお隣さんの車が帰ってきたかなんかだったと思います。
しょっちゅうこんな感じだから、よく覚えてませんが(爆)
2010.04.08 20:51 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
楽しそうだからいいんですけど
あまりに集中しすぎて、口の中切ってるときがあるんです!
それでも(ボーンに血がついてても・爆)やめないですよ~(汗)
2010.04.08 20:52 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/282-5edbe303
