パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


コレは大丈夫☆

コレは大丈夫1



コレは大丈夫2



コレは大丈夫3



ちょっと歩くと線路があります

どんな反応かナーと 行ってみましたが
線路や陸橋は大丈夫なようです






コレは大丈夫4


線路を渡るのも ぜーんぜん怖がらないし



コレは大丈夫5


すぐ脇を ゴーゴーと音立てながら
電車が走り抜けても  まったく動じる気配なし  




やっぱさぁ デンビィはビビリっていうのとは違うんだろうね



ちなみに 雷や花火や ビュービューの強風なんかも全然平気でーす








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

いつもクリック ありがとうございます




関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
音に敏感なのは屋内限定?
やっぱり飼いかたに問題があったんでしょうね
でもお外でこれだけ平気なら根本的にビビリではない
でしょうからトラウマを克服できる日も近いかもしれ
ませんね
 
3週連続開催ですが今年は実力が拮抗していて面白い
ですね
ミハエルはまだ勘が取り戻せていないみたいですし
ミドリのマシーンはいまひとつカメラに映りませんね
2010.04.03 17:55 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
ジョジョボ says... ""
ご無沙汰しております 読み逃げばかりで申し訳ございません

今日はお願いがあってお邪魔しました
バデ母さんの人脈を お借り出来ないでしょうか?
一度 コチラをご覧頂きたいのですが
http://wanwanderland.blog22.fc2.com/blog-entry-125.html

ご迷惑なら申し訳ございません 削除して頂いて結構です
2010.04.04 13:53 | URL | #t3.mYRFY [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バニ母さん
PC暴走で遅くなりました
ハングアップだけは逃れましたが・・・汗
修復におおいそがしでぇええーす
やれやれ♪ んでわっ
2010.04.04 14:42 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
そうですねぇ、外だとそこまでじゃないんだけど、
室内だとバーニーが吠えただけで震えちゃって
ごはんも食べられなくなっちゃったりとか(汗)
半年も経つのにソレですかいってことが多々あります(苦笑)
でもまぁ、きっといつかは・・・なんでしょうね(笑)

うーん、今週こそちゃんと見なくちゃって思ってますが
また寝てしまいそう(爆)
予選はどうだったの!?ってそれすらまだ知らない~(大爆)



2010.04.04 23:04 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ジョジョボさんへ"
ご無沙汰しております
えーと、まずはきちんと読ませていただいてから・・・
と思っております、取り急ぎ。。
2010.04.04 23:08 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
うわぁどうしたPC!
がんばれ~
爺お疲れさま~☆
2010.04.04 23:09 | URL | #.//Hucbg [edit]
hanamama says... ""
デンビ子ちゃん音びびらず?
ある意味すごいと思う(笑)
で、虫?出たの?あ~あ隅っこ番町何食べた?
バニ子ちゃんはすごいね~
鉄の胃腸?(笑)
2010.04.05 07:21 | URL | #- [edit]
ジョジョボ says... ""
こんにちは 
先日は唐突なお願い 申し訳ございませんでした
なのにまた 突然なのですが・・・
どうやら 関係者に色々と嫌がらせ等が出てきているらしいとの事
なのでリンク外そうかと言う話が出てきています
お騒がせして申し訳ございません
純粋に助けたいと思って苦労されてるのに
利害関係にあるモノ達の仕業なんでしょうか

もしリンク先の記事をお読み頂いて下さってたなら
バデ母さんのご判断にお任せ致します
本当に申し訳ございません 
安易にお願いした私が軽率でした 
託された飼い主さんの気持ちを思っての事とはいえ
今後は慎重に致します ごめんなさい
2010.04.05 11:56 | URL | #t3.mYRFY [edit]
バデ母(バニ母) says... "hanamamaさんへ"
音の種類によるというか、手をたたくとか缶カラ転がすとか
人為的に出す音が怖いというか。
電車や雷は、過去の嫌な記憶とは結びついていないということなんだろうと思います。
デンビィは拾い食いを「ほぼ」しないのですが(汗)
100%じゃないところが?僅かなチャンスを掴んだ??爆
もしかしたら、たまたま今まで検査などで引っかからなかっただけで
ずっとお腹に飼っていたのかもしれませんし、よくわかりません(苦笑)
そう考えると、何を飼ってるかわかったもんじゃない、正直ばに子は恐ろしいです(大爆)
2010.04.05 19:48 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ジョジョボさんへ"
そうなんですね。
かなりデリケートな問題と思います。
概略を把握したところで
既に多くの方がリンクされているようでしたので
少し状況を見守ろうかと思っていました。

今回のことで実際に動いている方々には感服いたします。
2010.04.05 20:04 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/279-8167ced1
