パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


いよいよこの季節 ・・・

昨日、今日と 雪でも降ってきそうな陽気ですが 。。

近所のソメイヨシノが いよいよつぼみを膨らませてきています

そして週末 時々デコのお花を買う花農家の店先に
コチラはそろそろ終わりを迎える 啓翁桜 が並んでいたので
ソメイヨシノが咲くまでの間楽しもうと買ってきました


いよいよこの季節2




すこしだけ枝を落として デコのそばにも ・・・


いよいよこの季節1



また この季節が廻ってきました








ちょうど1年前の今日は

バーニーとデコがお世話になった先生と “受付のおねえさん” が退職する日で
最後の検診とサヨナラをしに病院に行きました


そのときに撮ってもらった写真です


記念写真


このときの デコの状態 ・・・ 4週目☆先生の交代、進む貧血






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



関連記事

Comment

秋カボチャ says... ""
サクラ、ステキですねぇ
デコちんとのコラボ写真、いい感じです。
今年もこういう風に獣医さんで写真撮れたらよかったんですけどね。一年もたってしまうとは・・・

「エクセレントフード」と描かれた看板にも目が釘付け。
着々とパブの準備が進んでる感じです。笑。
2010.03.25 22:03 | URL | #sWmqaT5A [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ソメイヨシノ
ええですよね
春ですなぁ
2010.03.26 11:58 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "秋カボチャさんへ"
これからの季節、ちょっと辛いです。
どうしても去年の出来事を重ねてしまうので。。

この先生とおねえさんのこと、とにかくバニバニが大好きで
ほかの子が構ってもらってるとヤキモチ焼いて(爆)たいへんでした(汗)
当時からとても素敵な方たちだと思ってはいたけど、やはりデコのことが無ければ
こうして一緒に写真を撮ってもらうことはなかっただろうし
真の人柄を知ることはなかっただろうと思うので、なんとも不思議。。
デコがつないでくれたご縁を今も大事にしています。

この看板(笑)実はかなり前に衝動買い(爆)
おじさんの右手の後ろにあるメニュー(の紙)、
チビだったばにが齧って少し千切れてます~(爆笑)
2010.03.26 21:20 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
春ですよーっ
とはいえ、目の前の山は、昨日おとといの寒さで
すっかり雪帽子かぶってるし
日中気温上がっても夜は冷えるので
ソメイヨシノが咲くまでもう少し時間がかかりそうですね~
2010.03.26 21:22 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/274-796f8f4c
