パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


ただひとつの心残り

前に使っていた動画のサービスが終わってしまっていて
記事に貼り付けていたデコの動画が見れなくなっていました

ずっと気になってはいたのですが なかなか


それが 昨日になって俄然やる気になりまして
昨日と今日 二日がかりで貼り終えました

気付けば昨日は デコの月命日

デコよ ・・・ いい加減やりなさいっ って言ってた? 笑




デコとの日々の中で 後悔は無いよ! って言い切れるほど
やるだけのことはやってきたと思えます
そしてやったことへの悔いは 本当にありません

ただひとつ もっとやっておけばよかったと
月日が経てば経つほどに募る想いはといえば
動画をもっと撮っておくべきだった ということ

デコの歩く姿を おしゃべりする姿を
大好きだった先生を じっと見上げる姿を

あぁ ・・・ 撮っておくべきだった ・・・・・・

ただひとつの心残りです 最近特にそう思います




とはいえ もうどうすることも出来ないので


せめてあるだけでも 皆さんに見ていただきたいっっ



ということで デコ動画祭りぃ~~

























































見てくれてありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ





関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
いやぁーでも
これだけでも動画あるといいよ
うんうん
2010.03.19 12:11 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ちえりん says... "うちは・・・"
うちは動画をあまり撮ってなかったことをすごく後悔してます><
いっぱい面白い動きしてたのになぁ・・・
2010.03.19 20:54 | URL | #- [edit]
マーリン says... ""
今日ラジオで森山直太朗のさくらを聞いて
桜の花の下で笑っていたデコちゃんを想ったよ

時が近付くにつれて不思議なほど透明感につつまれて
綺麗なDECOちゃんだったなぁ

デコちゃん祭り、わっしょい♪
たくさんの想い出をありがとう
2010.03.19 21:30 | URL | #- [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
在りし日のデコちゃんの動画を拝見させて頂いただけで、
数ではないことがよく伝わりましたよ^^
充分残されていると思います^^
ココロが熱くなる動画、ありがとうございました!
デコちゃんと見た桜の季節がもうすぐやってきますね。。。
バーニーちゃん、デンビィちゃんとお花見に出かけると
デコちゃんもついてくるかも、ですね^^
2010.03.19 22:04 | URL | #- [edit]
hanamama says... ""
デコちゃんの大きな瞳がとっても印象的でした
必死で生きようとする姿
みんなに見てもらいたいですね

意思と感情を持ち
必ずしも飼い主の言うことを聞きません

あ~なんて心に響く言葉(笑)
同感!よく言った(笑)
2010.03.20 08:15 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
まだ自由に走り回れる頃の動画が
わずかでもあるだけよかったかも、
せめてもの救いです~
2010.03.20 22:45 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
おもしろい動き~
でもそういうときに限ってカメラ構えてなかったりしますよね(爆)
今まさにデンビィがそうです!笑
2010.03.20 22:46 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マーリンさんへ"
透明感・・・そうですね、本当にどんどん綺麗になっていったと私も思います。

一年前を想って、今日はこうだった、今週はこういう展開だったと記憶を呼び起こすたび
ちょっと平静ではいられなくなります(苦笑)
2010.03.20 22:55 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
デコ・・・なんてかわいいんだろうって
動画を見ながらいちいち(笑)泣き笑いしてしまいました。

行くつもりではいるのですが、あのときと同じように咲き誇る
満開の桜を見たら、私どうなってしまうんだろうと
ちょっと不安です(苦笑)
2010.03.20 23:01 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "hanamamaさんへ"
デコの瞳は澄んでとても綺麗でしたよ。
とっても甘えん坊だったデコ。
病気が進むにつれて、殻に閉じこもるような感じになり
やがて人の手を拒む(介助を受け入れたくない)ようになったのは
そばにいてとても切なかったです。

ついつい、言うことを聞かないとダメな子ワガママな子というレッテルを
貼り付けそうになるニンゲン。いけませんよね。
2010.03.20 23:08 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/270-ec37efce
