パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

めざせ! おすわりマイスター☆

おすわりマイスター



気持ちが安定しているときには
デンビィ おすわり がほぼカンペキになりましたっ


時々 バーニーよりもよっぽど上手だったりします



ばにばにの名誉のために 一応言っておきますが
バーニーもおすわりはカンペキです
でも とにかくマイペースなコなので
時々どーでもよくなっちゃうことがあるらしく  

一応指示されるからやってるけどねぇ~ って感アリアリな




それに対して とってもイイ子なデンビィ
そろそろ おすわりマイスター の称号あげてもいいかも





いつの間にか ほんとあっという間に覚えてしまったデンビィ
時々 ホントは人間なんじゃ!? って思うほど
ヒトの言葉や空気感がわかっちゃうデンビィ 。。

我が家よりも暮らしやすいおうちが
はやく見つかるといいんだけど 。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもクリック ありがとうございます





関連記事

Comment

ゆみ says... ""
分ります×②
気分乗らない時は
お座りしてくれないのv-292
うちは食べ物持ってたら
必ずするけど ない時は聞こえない振りも...
私がしつこいから はいはいe-282的な感じですe-263
デンビィちゃん すごくキレイにお座りするねe-454
早く欲しくて目離さないし。
とってもカワイイですよぉe-266
2010.03.12 11:48 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ビンディーは頭がいいんですね
偉いですなぁ
2010.03.12 12:09 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ちえりん says... "すごいっ"
デンビィちゃんアイコンタクトずっとしながらお座り、すごいです!
片手あがってるのがまたかわいいっ♪
2010.03.12 18:26 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆみちゃんへ"
聞こえないフリ!!!大笑
だりあさんも~v-411ばにばにもそうですよっ!
デンビィ、おすわりは結構あっという間に覚えたけれど
そこまで来るのに苦労しました。。
なにしろ、何か要求しようとすると、その空気を察知した瞬間
逃げてましたので。。
2010.03.13 10:51 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
賢い子だと思いますデンビィ
それにとっても敏感というか、繊細というか。。
それだけに、今までいろんなことに傷ついてきたのかも。
2010.03.13 10:56 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
褒められるって嬉しい♪って知ったみたいなデンビィです~
一生懸命さが伝わってきますよね(笑)
家の中でも楽しい、嬉しいって思えるようになるのが
これからの課題ですねぇ☆
2010.03.13 12:14 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/266-f69233c6