パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

もうすぐオープン♪ ( の予定 ・・・ )

カフェ2



カフェ3



カフェ6




去年デザインとコーディネートを担当したお店
もうすぐオープンということでお邪魔してきました

暮れに一緒に家具を買いに行ったのですが
実際にこうしてお店に搬入されると
ますますイイ感じ   ← かなり自己満足



当初のコンセプトは ( オーナーさんのご希望イメージは )
昭和の喫茶店 だったんですけど
お話を伺ってみると ちょっと違うかも?ということで
こんなふうにになっちゃいました



テーブルもイスもバラバラですが
でもなんとなーくまとまってる みたいな



ココはちょっと特別 ↓ ↓ ↓

カフェ4

お勉強コーナー?? 笑

お手持ちだった このテーブルを使いたいということで
合うイスだけ探してきました






とにかくゆったりと時間が流れるお店

ひとり静かに 本を読んだり考え事したりして
過ごしたい感じです



カフェ5

チーズケーキがオススメかな~




カフェ1


メニューも作りました!

お食事メニューなど だんだんと増やしていくんだそうですヨ



喫茶知中

神奈川県相模原市鹿沼台2-11-1
11:00 ~ 18:00 不定休
2010年3月11日 オープン予定







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
F1・・・
ええっと給油禁止でぇええす
あとはゾンビのようなマイケルに注目かな
2010.03.10 12:08 | URL | #oKHiZnw. [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
素敵なお店ですね♪
やっぱり“想い”が“カタチ”になるって素晴らしいです^^
一枚目のお写真には“昭和の喫茶店”のコンセプトが
見え隠れしてますよ♪
明日オープンなんですね~^^
チーズケーキも美味しそうです(*´∀`)
一仕事、お疲れさまでした!
2010.03.10 18:51 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
えーっ給油禁止ですかv-405
んーシューマッハの実力やいかに!?
そろそろコバイコ情報も集めとかないとv-356
2010.03.10 19:56 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
こんばんは~ありがとうございます♪
コンクリートむき出しのがらんどうだった空間が
こうしてよみがえる感覚は、新築とはまた別の喜びがあり
ちょっと病みつきになりそうです(笑)
徐々に店内に絵なども飾るということなので、またお邪魔する日が楽しみです☆

オーナーさんが年末に体調を崩されてしまったのもあり
予定より2ヶ月遅れのオープンです(たぶん。。)
なにしろマイペースな方で(汗)明日オープン・・・するのか!?爆

チーズケーキ、かなりチーズが濃くて美味しかったです!
2010.03.10 20:07 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
バーニー店長のパブよりは早く開店しそうですね(笑)
昭和の喫茶店っていうコンセプトいいですね
最近コーヒー飲もうかなと思ってお店さがすとスタバ、またスタバ
美味しいけど高い
ケーキも美味しそうだしコーヒーのお値段も素敵
でも遠くて行けないな~
2010.03.10 20:55 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
ちえりん says... "おおおっ"
おしゃれでかわいいお店ですねぇ^^
遠いので行けないですが><

うちも話がだいぶ進んできて、4月末にはつなぎ融資で土地決済できるように今必死で間取りを作ってます。
早く犬を楽に飼える家に住みたいよぉ・・・
2010.03.11 12:34 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
間違いなく(笑)早いですe-257
オーナーさんが昭和の喫茶店に通い詰めた世代なので
料金も昭和?(爆)儲け度外視な感じです(笑)
スタバねぇ、たまに行きたくなるけど
やっぱりあの値段なら、ケーキ買って自分で淹れたほうがいいか?って(苦笑)
まぁケーキすら買わずに帰っちゃうんですけど(爆)
2010.03.11 21:22 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
おぉっ土地買うんですか!おうち建てるんですか~!!
楽しみですね♪
そういえば、今、道内で家族を探してるビーグルちゃんがいますよー。
いつ里見てみてください☆
2010.03.11 21:24 | URL | #.//Hucbg [edit]
ちえりん says... "道内の・・・"
道内のビーグル、mixiの方で預かりしてる方とトピック内でやり取りしてますよ~^^
とってもかわいい犬です♪
mixiのほうでは日々いろんな情報を写真つきで載せてくれてるのでどんどん愛着が沸いてきます^^
2010.03.11 22:11 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
そうなんですねぇv-352
やっぱりデンビィも
もっともっと情報をアップしなくちゃって思いました(笑)
2010.03.13 10:48 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/264-8c530c06