パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

雨の日の過ごし方

朝からずっと 今にも雨が降り出しそうな天気 。。


バーニー、今日から雨らしいよ

雨の日の過ごし方1




ずーっと。週明け月曜日まで。

雨の日の過ごし方2



そんなこと言われても 。。




夕方から雨の予報だったので とりあえず早めに散歩に出たけれど
スグに降ってきてしまいました


帰ってきて しばらくは取っ組み合って&かじり合って
遊んで (?) た デンバニ


静かになったなーと思ったら ・・・



雨の日の過ごし方3


雨の日の過ごし方4


寝ちゃいました




一方 手持ち 口持ち? 無沙汰 になったバーニーは



雨の日の過ごし方5



雨の日の過ごし方6


やっぱり ウトウト~



雨の日は デンバニもなんだか
まったりモードです






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもクリック ありがとうございます





関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
雨の日の過ごし方はどこも同じみたいですね
ひたすら寝る(* ̄▽ ̄*)
デンビィちゃんも階段の上がお気に入りなんだ
やっぱり見渡せる場所がいいのかな?
ところでちょっと気になってたんですけどワンズの
自己紹介写真のフレーム
バーニーちゃんやっぱり男前な感じのブルーにされ
ちゃってますね
本犬からの苦情はでてませんか(笑)
2010.03.04 22:54 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
うんうん
雨は嫌だよね
2010.03.05 11:59 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ちえりん says... "おおっ"
ついにデンビィちゃん、ゲージの外で横になって寝るようになったんですか♪
もっとやわらかいところで寝たほうが気持ち良さそうなのに、やっぱり階段上ってすぐのところなんですね(笑)
2010.03.05 12:49 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
元々ですが、雨の日は“益々”ですね(笑)ほんとよく寝る~~~
そうそう、デンビィはココか、もしくはもうひとつ上の階段の
いわゆる「監視台」付近のステップにいて
コッソリ私たち(特にオーナー)を監視してます(笑)
オーナーはよく「またストーキングされてる・・・v-390」って言ってます(爆)

そうそう、この色でこの名前だったら、どうやってもオトコですよねぇばにばに(大笑)
でもいいんです、大根の葉っぱを犬歯むき出しでかじっちゃうような野生児ですから
文句は言わせません(大爆)
そしてデンビィもどんどんオトコマエになっていくような気がするのですが
やっぱり私の教育のせいかしらe-350
2010.03.06 12:53 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
やっぱりあったかくて穏やかな日は
気分が良いみたいですね~
お散歩もなんだかノンビリしてますよ
でも雨の日は ちょっとグッタリって感じです(笑)
2010.03.06 12:55 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
以前から、時々「ウトウト」くらいは出来ていたのですが
最近は寝息が聞こえるほど熟睡することもでてきました(喜)
そして、横向きになって寝ることはまだ出来ないのですが
足だけくずして「横座り」的な格好では寝られるようになってきたので
少しずつリラックスできているのかなぁと思っています。
ココ(階段の上)は、オーナー監視スポットですから(爆)ハズせません(大爆)
2010.03.06 13:03 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/261-0bba211b