パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


冬季五輪閉幕後は 【 バニリンピック 】 でお楽しみください

私が仕度をはじめ どうやら散歩に行くようだとわかると
ソワソワと動き始めるデンビィ

そんなデンビィに対して
すかさずバーニーは “ 遊べーっっっ ” と迫るので
最近は必ずと言っていいほど
散歩前に追いかけっこをするデンバニです



* 吠えっ吠えのバーニーの声にご注意ください!
















ちなみに。

バーニーはデコとも追いかけっこしてました
やっぱり吠えっ吠えだよ







こんなに元気に走り回っているデコですが
2ヶ月後に逝ってしまいました

血管肉腫とは そういう病気なのですね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 



関連記事

Comment

ちえりん says... "わーい♪"
期待通りのバーニーちゃんの吠え吠え動画ありがとうございます^^
ビーグル特有の「ワオーン」って声、ホント大好きですっ♪
うちのが全然吠えない犬だったので、おやつで釣って「アオーンは?アオーン」って何度もやってたらかなりかかりましたが覚えてくれました^^
おやつがあるときしか聞かせてくれませんでしたが^^;

デンビィとバーニー、かなり仲良くなりましたね^^
まだデンビィが引き気味ですが^^;;;

バーニーちゃんは誰でも遊びに誘ってかわいいなぁ。
うちのは匂いだけかいだらあとはどんな犬でも無視して爆睡でしたorz

うちもデコちゃんと同じ血管肉腫だったのかなぁ?
見つけてからどこ由来なのかもわからないほどすごいスピードで転移していって毎日外からみてもわかる腫瘍が増えていき、2週間ほどで逝ってしまいました><
それまではいつも寝てる犬だったため、元気なのか元気じゃないのかが分からず・・・気づいてあげれませんでした。
2010.03.03 10:29 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バニリンピック
ふふっ 大騒ぎな五輪ですなぁ・・・汗
2010.03.03 12:30 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
いつでもどこでも吠えまくりのバーニーです(汗)
そして、いつでもどこでも「遊ぶ!(遊べ!に近い遊ぼ!爆)」のバーニーです(大汗)
デンビィはどう答えていいのかわからないのか、ただ遊びたくないのか。。
でも外だと、自分から他の子を誘ったりするんですよ。。
↑ ってことはバーニーとは遊びたくないのか(爆)

毎日転移がわかるほどですか・・・
とすると、皮膚やリンパに出来ていたのでしょうか。。
あんなに吠えっ吠えのバーニーも、実はかなり「寝ている犬」なので
具合悪いのか!?って思うこと、結構あります。
とにかく観察、そして、月イチで病院に(遊びに・笑)行って
触診や心音チェックなどは必ずしてもらっています。
以前からそうでしたが、デコの事があってからなおさら、これは欠かせませんね。
2010.03.03 20:42 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
あははっそうなんです大騒ぎなんですv-356
つくづく、デンビィが吠えるコじゃなくて
良かったと思ってます(苦笑)
これからも、そこだけは真似しないでほしい~v-355
2010.03.03 20:44 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/259-860b7794
