パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


いいキャラ出てきた ♪

散歩の終わりに ちょっと立ち話していたら
デンビィがひとり遊びを始めました


くっちゃべってるのが恥ずかしいから~
何かが起こりそうな予感!?
みたいな(笑) サウンドに乗せて どーぞ








ワカモノ ( 若い犬 ) は こうじゃなくっちゃね

最後のほう 座ったでしょ~
デンビィ 「 おすわり 」 をかなり理解してきてます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


関連記事

Comment

ちゃか says... ""
デンビィ活発に動いてますねv-238
表情もとてもいいです♪
益々変化が見えてきそうですね、楽しみですv-411
バーニーちゃんは何を見つめていたのかな?
気になってしまいましたv-398
2010.02.28 21:08 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちゃかさんへ"
外ではすっかりこんな感じで「フツーのコ」になりました(笑)
あまり弾け過ぎちゃうのもちょっと困りますが(苦笑)
若い犬らしい、はつらつとした感じは無いとねぇ☆
バーニーは、たぶん、道の反対側に行きたかっただけです(爆)
何か考えてるようで考えてない、見つめているようで特に何も見ていない(大爆)
そういうのが得意なんですバーニーe-257
2010.03.02 01:18 | URL | #.//Hucbg [edit]
ちえりん says... "理解してますねぇ^^"
デンビィちゃんしっかりとバデ母さんの顔を見て座りましたね^^
片足ちょっと挙げるところも、何か訴えてて、自然に座ったって感じじゃなくてバデ母さんに向かってしてますよね♪
アイコンタクトもバッチリ!?

今回の動画はめずらしくバーニーちゃんの吠え声がなく・・・
何か起きそうな音楽から最後にバーニーちゃんが吠えるのを期待したんですが^^;
2010.03.02 09:15 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
こうやって見ると「v-286ちゃんと座れるもーん」ってアピールしてるみたいですね(笑)
そうそう、デンビィは、しっかりアイコンタクト取れるコですね♪
あ、これもアピールポイントだったか~(苦笑)

あははっこのときは吠えませんでしたねバーニー。
ご要望にお答えして(爆)では次回は吠え吠えバーニーの効果音入りで(大爆)
2010.03.02 19:29 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/257-064be562
