パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

ガッツリ!厚切りピリから豚バラ丼

お正月に食べ過ぎたって
最近ちょっと粗食だった気がする ・・・

だから風邪なんか引いたんだーっ
そのままだから スッキリ良くならないんだーーっっ


ということで
ガッツリ なごはんを食べることにしました



豚バラ丼



胡麻と海苔と ピリッと甘辛な醤油ダレがちょっと焦げた感じが
それぞれ香ばしくてたまらない~



これで午後の仕事はパワーアップ間違いなし!!



ちなみに
昨日の夜ご飯も こんな感じだったですけど







さて  雪が降る前に ちょっと仕事中断してお散歩行ってきま~す!
散歩でスタミナ消費しきらないように(爆) ぽちっとお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

関連記事

Comment

マロウ says... ""
照り具合がおいしそ~~
スタミナつけてキレイさっぱり治してくださいね!

うちの方は大雨だから今日は散歩中止e-464
夜、遊べ遊べうるさいだろうな~
2010.02.01 16:58 | URL | #- [edit]
ちえりん says... "ジュルル"
毎回お店で出てきそうな料理が載ってて・・・すごいなぁって見てます。
こんなすばらしいご飯食べれたら幸せだろうなぁ。

うち?今日はチルドハンバーグでーすorz
旦那はまずくなくてお腹ふくれればいいって言ってるんで作り甲斐がなく・・・どんどん手抜きになっちゃいました><

あ、そうそう、輸入雑貨の店でショートブレッドでしたっけ?
前にお手製のを載せてたやつ♪
あれを初めて見ました!
思わず買っちゃいました。
食べるの楽しみです♪
2010.02.01 20:32 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
がっりええですなあ
これで元気でてきそうだね
2010.02.02 11:54 | URL | #XAUl15Aw [edit]
じゅんこねえ says... "うまそっ!"
私もガッツリ!いただきたい!!!
出前、よろしく! ぷぷ

そうなのよね~
まだ、ぐずってるのよね~
だいぶ良くなったんだけど、咳は出るの。
免疫力アップが必要だわね。
もう無理の効かないお歳ですから。とほほ

バデ母さんは、元気もりもりになった?
2010.02.02 12:16 | URL | #oRepwq3w [edit]
ゆみ says... ""
美味しそ~~v-10
さっきお昼ごはん食べたトコだけど
すごく食べたい。。。
e-343
私もこないだ豚丼したんですけど(塩コショウ)
わさびマヨかけたら美味しかったですe-454
でも、この写真のほうが断然オシャレで
美味しそうですe-266
私にも出前を(笑)
2010.02.02 12:59 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
そうなんです!
結局、散歩に出てまもなく雨が降り始め・・・
折り返す前に本降りになってしまい、ずぶぬれでした。。

なんかまだ鼻がグズグズv-400
寄る年波にはかなわぬぅ~e-259
2010.02.02 23:30 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
いえいえただ焼いて盛ってるだけ(笑)
チルドハンバーグと大して工程変わりませんってv-398
それにホラ、たまーに、ネタに出来そうなときだけ記事にしてますので(爆)

おぉショートブレッドv-9
最近、作ってもちっとも納得のいく味にならなくて。。
バターの質落ちてるんじゃない!?なんて人のせいにしちゃったりして(爆)
2010.02.02 23:37 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
おかげさまで、もうすっかり元通り~☆
って言いたいところだけど
どうしても鼻がズルズルしてます。。
完治する前に花粉がやって来たのか!?なんて~
2010.02.02 23:39 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "じゅんこねえさんへ"
ねえねえは咳ですかv-390
私は鼻がズルズル~v-395
今朝は起きたとき喉も痛くなってました(汗)
今まで、玄米と納豆でなんとか堪えてきたと思ったけど
さすがに今回はやりすぎました(苦笑)

うははっすごい長距離の出前ですな(爆)
豚肉空飛ばしちゃいますか~
っていうか、ソレって輸出!?爆
2010.02.02 23:49 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆみちゃんへ"
あのですね~
こた家又はだりあ家での日常に
いつも同じ思いをしてるんですよぉv-391
あぁまただ。。すっごく食べたい・・・ってね(笑)

塩・胡椒でわさびマヨ!!
うーんおいしそう♪次回やってみます!!
2010.02.02 23:53 | URL | #.//Hucbg [edit]
Omo says... ""
美味しそうなお写真だったのでこちらにコメントを…^^
こういう丼、ガッツリといきたいですね~^^
“甘辛しょうゆダレ”、“豚肉”、“香ばしい”この
3つのフレーズだけでごはん食べられそうです(笑)
体力付けるにはこのくらいのものをガツンと食べた方が
イイですねっ^^
2010.02.03 20:43 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
角煮するわけじゃないのに豚バラ肉をブロックで買って、
6~7ミリの厚めのスライスにするっていうのが
自分的にちょっぴり贅沢だったりするんですv-392
あははフレーズだけでごはん食べられちゃいそうですかv-411

おかげ様で、ようやく「ほぼ」完治しました~v-437
2010.02.04 21:03 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/242-06eca7b8