パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


イタズラバンザイ!!!

ビバイタズラ1


なーんか すましちゃってますけど ・・・

( 実は カメラ向けられて震えてます




なんと デンビィさん ・・・







ビバイタズラ3



ビバイタズラ2



☆ 初いたずらーーーーーーっっっ 






いいぞーっ その調子
ってことで ぽちっと ひとつお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
そのうち破壊王ビンディーになるぞー
2010.01.31 11:52 | URL | #XAUl15Aw [edit]
こたママ says... ""
おっ~初イタズラ!
やれやれっ~デンビィちゃん
もっとやれっ~(笑)
その調子だ~~~
2010.02.01 08:53 | URL | #- [edit]
ちえりん says... "おお♪"
ってバデ母さんホント寛大ですよねぇ・・・
バニちゃんにいろんなもの壊されてる記事読みましたけど、すばらしいです!
私ならどうしたらいたずらされないかなぁとかいろいろ悩んじゃいそうです^^;
2010.02.01 09:42 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
ほんとほんと、そんな気がする今日この頃。。。
デンビィは手が大きいし、動きが派手なので
破壊力がすごそうですv-313
2010.02.01 12:52 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "こたママさんへ"
そうでしょ~
これでこそビーグル!ってねv-392
こたくんも今でもスリッパとか(爆)やるときゃやる!って感じなので
バーニーもデンビィもついてきますから~v-441
2010.02.01 12:53 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
ちえりんさん家のビーグルちゃんはイタズラしなかったんですか~??
バーニーのイタズラには当時かなり悩んだと思いますが
いのちに関わることさえなければ、もういいかなと今は思ってます。
(当時は私たちの管理不足でいのちに関わるようなこともありました)

最近、特に思うんですよねぇ。。
名前呼んで「はーいv-343」ってこっちを向くようにしつけが出来たとしても
「はーいv-343」ってしっぽ振りながら手ではイタズラしてる
っていうのがビーグルじゃ!!ってv-411
注意されてイタズラ止めても、「ちっv-356」って思ってるのがビーグルだなって(笑)
2010.02.01 13:01 | URL | #.//Hucbg [edit]
ちえりん says... "イタズラは"
うちにいたビーグルは食べ物以外一切興味なしでした^^;
おもちゃを与えてもクンクンして食べ物じゃなかったら遊びもしないというorz
自分の居場所を掘って形を作ってたので、ソファーとかも形変わらないのにがんばって掘って納得したらそこで寝るって感じだったので、ソファーと座椅子は何台も穴開きましたが中身を出すことはありませんでした。

4歳のときにブリーダーさんからもらった犬だったんですが、夜テニスコートに犬をいっぱい連れてってボールを投げてあげたりしても彼女だけはクンクンするのに夢中で遊ばなかったとか^^;

食べ物にはすっごい執着してました。
台所にバリケードを作ってお出かけしてたんですが、しょっちゅう突破されて食べ物を荒らされましたが、食べ物以外は全て無事っていう^^;;;
絨毯に小麦粉ぶちまけられたときがお掃除一番大変でした><
食べ物に関するときだけは・・・怒られるのが分かってても取ったもん勝ちみたいな感じで人間の食べ物をものすごいスピードで奪ってよく殴られてました^^;
なーんにも興味ありませんよ~ってフリして横を通ってイキナリパクっといくんですよね(笑)

ただ食べて寝るだけの、何が楽しいのかわからない犬でした^^;
彼女は幸せだったのかなぁ?っていまだに疑問に思います。
2010.02.01 20:26 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
いやいや。。

>食べ物以外一切興味なし
>食べ物にはすっごい執着
>食べ物をものすごいスピードで奪って
>ただ食べて寝るだけの

↑ 「この上ないビーグル」ですって(笑)

基本、食べるか死ぬか(大爆)ですから。ビーグルは。
満腹中枢壊れてますでしょ、ビーグルって。
それでも、ソコソコその欲求が満たされてるコは(盗み食いなどでも)
それ以外の、いわゆる「イタズラ」はあまりしないのかも。
実家にいたビーグルも、食べることにいのち賭けてましたから(笑)
本当にコドモのとき以外、イタズラってバーニーのようにはしませんでした。
ただ、食べるためならなんでもするって感じでしょ~
それがビーグルのイタズラって言っていいのかもしれないですよ(笑)

バーニーは食べ物にあまり執着しないので、その分ほかの方面に出てるんだと思いますv-392
2010.02.02 23:26 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/241-0b4fc35b
