パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

外ではあんなに元気なのに


外ではとっても元気なデンビィですが


外ではあんなに1


家の中では 控えめちゃんです


外ではあんなに2


こうしていても 実はピクピクしてます


外ではあんなに3


そのうち眠くなっても
座ったままウトウトしています














外ではあんなに4


ばにちゃんがイジワルするからじゃない?






えっそうなの!? と思った方も思わなかった方も(笑)
ぽちっと 応援お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ


関連記事

Comment

秋カボチャ says... "お元気そうで何より"
ご無沙汰してます。でもブログは毎回読んでますよ。
バーニーとデンビィはそれなりにうまく同居しているみたいですね。お外でしかトイレできない子は大変だと思うけど、バニ母さん、体に気をつけてね。

そうそう・・・阪神大震災の件。
言ったっけ? 私そのとき、初めてのロンドンに行ってたの。すごく昔のような、でも思ったより最近のことのような、不思議な感覚です。
2010.01.28 23:49 | URL | #sWmqaT5A [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バーニー
ちょいとぐらい
ソファーゆずってあげてよ
2010.01.29 12:00 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "秋カボチャさんへ"
ご無沙汰してまーす!!
うーん、まぁ「仲悪くないだけいいか」って感じですかね(苦笑)
基本的にはお互い干渉しないで棲み分けができているので
良しとすべきなんだろうなと思ってます。

地震のときに渡英。。。聞いていたような、いないような(苦笑)
それからいろいろ悩んだ結果、1ヵ月後に会社に辞表を出し、2ヵ月後に退職したのですが
その退職の日はサリン事件の当日だったりして(なのに送別会してもらったりして・汗)
いろいろと記憶に残る1年になりました。。
2010.01.29 20:20 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
ソファーねぇ!
ちょっと乗ってみようかな~とか思えばいいのに
全く何の興味も無いみたいですデンビィ(笑)
むりやり乗せてみる!?爆
2010.01.29 20:22 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/239-718f426a