パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



破壊行為は止められない♪

破壊1


破壊2


破壊3


破壊4


破壊5




あははは ・・・ それはそれはご苦労さん




破壊6



これ、実はバーニーとデンビィの合作(笑)

元々の キッカケ をつくったのはデンビィなんです
あの強烈な ほりほり 猫パンチ  で

穴を開けたのはデンビィです
そこに口を突っ込んで広げて ビーグル(しっぽ) ココまで破壊したのはバーニー



このあと、散らかったクッション材を
デンビィも一緒になって かじってました トトロ

なかなかやるじゃん デンビィ Yeah



まだまだ 我が家に平和が訪れる気配なし ・・・

べつに構わないんですけどねぇ
ただ バーニーはこの破片を食べちゃうから困るのだ~ う~ん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


関連記事

Comment

hepa-ppi says... ""
思いっきりやりましたね~
完了☆の時のバーニーちゃんの顔、えらそ~(笑)
2010.01.27 20:53 | URL | #pxKePtJU [edit]
ランまま says... ""
見事にやってくれましたね
バニーちゃんの得意げな顔が良いですね

やはりビーグル これ位は あたり前よね
でも変な物 たべないで!
2010.01.27 22:09 | URL | #- [edit]
ケイジオ says... ""
デンビィ&バーニーやるねぇーv-221

我が家のキャンディは過去5台のソファー破壊・・。

そうなんですよねー・壊すのはしょうがないけど・

 あのクッション(スポンジ)を食べられるのが困るんですよねーv-12
2010.01.28 10:11 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
そうそう
たーべちゃうところが
・・・だよね
2010.01.28 11:45 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "hepa-ppiさんへ"
楽しいんでしょうねぇ~(苦笑)
バーニーなりに怒られると思うのか、先回りして
「なんか文句ありますかーっっ!!!」って叫んでます(爆)
2010.01.28 21:17 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ランままさんへ"
そうなんです、すごい得意げですよねバーニー(苦笑)
暴れてなんぼ、食べてなんぼのビーグルですが
食べられないものはカンベンしてほしいです~~

ランちゃんお大事に☆☆☆
2010.01.28 21:22 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ケイジオさんへ"
えっそれはキャンディ?ハニーではなく!?
そうですかーキャンディもやるんですね(笑)
ハニーは・・・ソファーより大きいものってなんだろ?家そのものか(爆)

美味しくもないだろうに、何故食べるのか不思議です。
ひょっとして、普段の美味しいご飯も、どうも感じてなかったら
ちょっとやだなーv-11
2010.01.28 21:27 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
イタズラはいくらやってもOK!なんだけど・・・
ほんと食べちゃうのは困ります~
2010.01.28 21:32 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/237-ad42066b
