パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


デンビィの宝探し

におうの3



なんだかおかしなことになってます この2わん 汗


こんな格好で それぞれに
草食べてま~す jumee☆faceA61



におうの4

























におうの5


そのうち バーニーは
いつものように ( 苦笑 ) 木をかじり始め ・・・


におうの6




おっ デンビィは何か発見したもよう ビーグル(しっぽ)


におうの7




デンビィの宝探しは 動画でどーぞ トトロ






ものすご~く後ろ髪惹かれてる感じのデンビィ ・・・
モグラでもいたかな?
デンビィ口の中 真っ黒でーす 顔文字





いつもクリック 絵文字名を入力してください ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
2わんさん
なーにしてんの
面白い&へんですなぁ
2010.01.23 12:01 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ちえりん says... "楽しそう^^"
バニちゃんもデンビィちゃんも楽しそうですねぇ♪

デンビィちゃんはミミズでも食べてるのかな?
後ろへ飛ぶの、初めて動画で見た気がします。
確かにビーグルっぽくない動きかもww
すごい跳躍力♪
掘る力もすごーい♪

デンビィちゃんの後ろ髪引かれる感じも面白かったです。
戻りたいけどおもっきり引っ張らない。
すごいなぁ・・・
尻尾ふりふりでホント楽しそうですよねぇ^^
2010.01.25 09:14 | URL | #- [edit]
マロウ says... ""
デンビィちゃん激しい掘り掘りで楽しそう♪
その後ろで土が飛んできて迷惑そうに
目をパチパチやってるバーニーお嬢さまがまたいいなぁ~
2010.01.25 10:37 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
散歩中、におい嗅ぎに夢中になると
時々こうしてバーニーがデンビィの下に
入り込んじゃうときがあります(笑)
デンビィは足が長いですね~と再認識(笑)
2010.01.25 19:29 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
このときはカメラに驚いたって感じじゃない気がしますが
以前はこうやって、1回の散歩で何度もやってました。。
最近はほとんどしなくなったので、首輪2本でダブルリードでも
大丈夫になりました♪

デンビィ、何をするのも動きが派手?豪快なんですよねぇ(苦笑)
このときはあまり強く引きませんでしたが
『どーしても行きたいのっっ!!!』っていうときは
かなりたいへんですよ(笑)
そういう自己主張をするようになったんだからたいしたもんです(笑)
2010.01.25 19:34 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
マロウさんっ良くぞ気付いてくださいましたっっv-424
そうなんですよ、すっごいメーワク顔のバーニー(笑)
デンビィは、バーニーよりも前を歩きたがることが多くて
体当たりしながら(爆)追い抜いては
何故かそこで体をブルブル~ッ!
そうするとしっぽがバーニーの顔に当たるので(爆)
このときにもバーニーはしかめっ面になります(苦笑)
2010.01.25 19:39 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/234-5058eeae
