パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

17、もしくは 1 と 7

思い入れがあったり
なぜか不思議と縁を感じてしまったり

そんな 数(数字) ってありませんか?


私にとっては 17 かなぁと思っています
もしくは  と 


単純に、好きな数字は 1!
たしか、オーナーは 7だって言ってた気がする ・・・
大好きな国で挙式したのも 17日だったなぁ 。。
まぁそれはおいといて(笑)


去年のデコとのお別れも (5月) 17日だったし


そもそも
15年前の 平成7年1月17日
あのときの地震がきっかけとなって
今のような専門職の道に進むことを決断したのだったし



人生における節目というか 区切りというか
その後の人生に影響を与える「きっかけ」となった日が
共通して17日だなぁと 改めて思ったのでした






かじり虫バーニー



あっ!そういえば
バーニーと初めて会った日(お見合いした日)も
7月1日でした!!








みなさんはどうですか~ jumee☆faceA59

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ





関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
いいねぇ
1と7のバニ母さん
かっこいい♪
2010.01.20 11:50 | URL | #XAUl15Aw [edit]
りりまむ says... ""
こんにちは。数字、縁のある数字は確かにありますよね!会員証や銀行の通帳番号など必ず入っている共通の数字、不思議ですけどこれが自分にとってのラッキーナンバーでもあるのかな?ちなみに1月17日私の誕生日です!
2010.01.20 15:13 | URL | #- [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
縁のある数字は考えてもふと思い浮かばないですが、
自分の誕生日である6と1と4、嫁さんの誕生日である6と1と7、
サリーの誕生日である3と2と3はよくIDに使ったりします^^
縁起の良い数字としては8をラッキーナンバーと信じています^^
と書いていたら数字のほとんどを網羅してしまいました^^;
縁のある数字とは関係ないですが、車を運転していて、かけている音楽の
プレイ時間にふと目をやると、“3:33”とか“1:11”とか
ゾロ目になってることが多いです^^
2010.01.20 20:33 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
あはは~カッコイイかはわからないけどv-355
負けず嫌いだったコドモの頃は
特に何でも1番!がスキでした(爆)
2010.01.21 20:36 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "りりまむさんへ"
おぉ~っお誕生日でしたか!おめでとうございますv-411
会員証や通帳の番号 ・・・
そういうのにはちっとも注目してませんでした(大爆)
私のも何か共通点があるかも☆見てみます(笑)
2010.01.21 20:39 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
う~ん、我が家も誕生日を並べてみると
共通点ってほとんど無くて羅列になっちゃいました(笑)
私は、運転中は(室内でも仕事中は)ラジオばかり聴いているのですが
たまに時計に目をやって、自分の誕生日だったりすると
ラッキー♪と思います(笑)
2010.01.21 20:49 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/232-fc3c1b6b