パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



【動画】 てくてくデンビィ

歩くことに関しては
結構最初から上手だったデンビィですが
最近では すっかりしっぽフリフリ
オトモダチを見つけたら バーニーよりも積極的なくらいで
楽しくお散歩できています


ただ バーニーと一緒に歩くと
どうしても先を争う感じになってしまうときもあり
一頭で歩くときとはかなり違います





↑ お互いジグザグしすぎで リードが絡まってしまってます jumee☆sweat1b


いやぁ まるで競歩みたいですね jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R








これがデンビィ単独だとどうなるかというと ↓ ↓ ↓







どうしてもカメラが気になってしまっているのもありますが
オーナーとの距離を見つつ
後方部隊がちゃんとついてきているか ということも気にかけ
振り返ったり立ち止まったりして
目を配っている様子が窺えます


* 決して オーナーと歩くのが怖いから早く来て~ jumee☆wait2R
  ということではないと思ってますが ・・・ どうでしょう jumee☆sweat1b





( 後半はちょっとプルプルが多いですね )



バーニーにコレができたら
文句なく、バニバニ隊の隊長になれるのにねぇ jumee☆faceA61








そんなデンビィは ステキなご家族を探しています!
待ってま~す ワンワン


デンビィの詳しいことは コチラ へ

デンビィという仮名の由来は コチラ へ





★☆★ 応援してね ☆★☆  絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
競歩の
バーニーvsビンディー
なんか面白いねぇ
2010.01.10 12:04 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
おもしろいでしょ~笑
これであまり勢いがつきすぎると
体の大きなデンビィに
バーニーが突き飛ばされます(爆)
2010.01.11 18:58 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/228-25ce663b
