パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


オシゴト再開

年末はあまりにバタバタだったので
年明けは少しゆっくりさせていただきまして
今日からオシゴト再開でした


先月、12月は結構いろんなことがありました

今さらですけど ちょっとご紹介がてら復習(爆)



上旬には

取材していただいた内容が




2009年末のシゴト1





リフォーム産業新聞 の記事になりまして


取材時の様子は 記者の川村さんがブログに書いてくださってます

コチラ です









中旬には


2009年末のシゴト2



オレンジしっぽのキックちゃん のおうちの地鎮祭がありまして











下旬には


2009年末のシゴト3



あのポストのおうち の 完成後の全ての手続きが完了しまして






バタバタだったけど 充実した暮れを送ることができました


今年もそろそろ本格始動!
バーニーにも、いよいよ ラボ長 として
営業活動を頑張っていただきましょうか jumee☆faceA61




このブログの バニラボ カテゴリーも
もっと充実させないと!

がんばりま~す Yeah








どれでもお好きなものを 絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
そうそう年賀状届きました?
ガォオオオーっていいでしょ
2010.01.08 11:43 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
届きましたよ~☆
「交代!」のクリスマスカードもありがとうでした♪

デコのことがあり(気分的に)、わんこつながりのお友達には
年賀状を出せなかったので、寒中お見舞いを書きますね。
少し待っててくださいね。
2010.01.08 23:06 | URL | #.//Hucbg [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
こちらの記事にコメントさせて頂きました♪
リンク先のブログも拝見しましたよ^^
『はじめまして♪』ですね^^普段は文字でのやり取りですので
新鮮でした^^わんこと暮らす家、人もわんこも快適に暮らせる
家って考えれば考えるほど難しいですね^^;
今の家は家ありきでサリーが慣れていった感じですから、
今度立て替えることがあったらそうした所も考えていきたいな
と思いました^^
2010.01.12 21:08 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
あははっ改めましてはじめまして、ですv-356

犬種による、体格の違い・性質の違いはもちろんのこと
同じ犬種であっても、性格・年齢・持病などなど
キリがないほど個体差ってありますよね。
そういう意味で、「将来犬を飼えるようなプランを・・・」という方の相談が
今いちばん困ります(苦笑)
2010.01.13 13:29 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/225-92601bda
