パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


デンビィの成果 ・ ロングドライブ編

デンビィ初キャンディ1


後部座席に乗ることにも慣れたデンビィ(ちょっと緊張)




デンビィ初キャンディ2


風が強くて寒いけど 良い天気


向かった先は



デンビィ初キャンディ3



はい 毎度~(爆) カフェ キャンディ へ!




デンビィ初キャンディ4

こちらも毎度(笑)
ココがバーニーの指定席なんです テーブル イス

いつも同じ席に案内してくださってありがとうございます♪





デンビィ初キャンディ6


バーニーは早速 オトモダチとご挨拶
あ、デンビィも負けてませんよ~


デンビィ初キャンディ9


はじめまして~ ← でも、もしかして会ってるのかも!?
ダックスの 龍 (りゅう)くんです


デンビィ初キャンディ10



なんと 同じ市内
しかも結構ご近所な感じで アップロードファイル

同じ日、同じ時間に なんて偶然☆



デンビィは 我が家に来てはじめてのロングドライブ
2時間半くらい 車に乗りました
朝ごはんを食べて だいぶゆっくり(4時間以上) してから
出かけたのですが
途中、もうすぐ休憩ポイント!っていうほんの少し手前で
やっぱり具合が悪くなってしまいました 汗



でも お店に着いたら元気復活 Yeah


デンビィ初キャンディ5


オーナーの手から 初めてクッキーを!!!

↑ このあとちゃんと食べましたよ jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R


カフェ キャンディ では
いつもわんこに おやつを出してくれるんです jumee☆wait1R
その日の朝に焼いたクッキー クッキー






デンビィ初キャンディ7


さて バーニーは ・・・
オートミールのミルク煮 いちごのっけ を



デンビィ初キャンディ8


結構味わって ゆっくりいただきました



デンビィも食べるかなぁと思って
いちばん消化のしやすいメニューにしたのですが
やっぱり食べられませんでした

家でも 相変わらず
ちょっとでも “ 何か ” が違うと
ごはんが食べられないデンビィなので
まぁ おやつだけでも
こうして外で食べられるようになったことは
大いなる進歩ですね!

しかも オーナーの手から 食べたっていうのが!!!
特筆すべきことなんですねぇ (苦笑)




もうひとつ 成果といえること

具合が悪くなってからは
私も一緒に後部座席に乗ったのですが
そのうち 徐々に近づいてきて(笑)
ぴと子 (ピタッと脇にくっつく状態)になりました
足の上にアゴのせもして jumee☆faceA59

やっぱりまだまだ甘えたい年頃なんだなぁと ・・・


家では 近くにはいられるものの
そんな風には まだ甘えることはできないみたい
でも、今日も車内では ぴと子 なデンビィでした☆





そんなデンビィは ステキなご家族を探しています!
待ってま~す ワンワン


デンビィの詳しいことは コチラ へ

デンビィという仮名の由来は コチラ へ





★☆★ 応援してね ☆★☆  絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事

Comment

mace11 says... "偶然!"
こんばんは~。
昨日CAFE CANDYでお会いしましたりゅうのパパやっておりますmace11と申します(^^)
バーニー&デンビィ、ふたりともキュートですねぇ~♪
少しの時間でしたがご一緒させていただきありがとうございました。
何気に御近所さんで驚き!こんな偶然もあるんですね。
今後とも宜しくお願いいたします。

2010.01.07 00:10 | URL | #DBZijJyE [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ぴと子&アゴのせ
いいですねぇ
ビンディーかわいい♪
2010.01.07 11:50 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ちえりん says... "♪"
ホント毎回何か進化してますねぇデンビィちゃん♪
ぴと子&アゴのせ最高ですね^^

ついにオーナーさん解禁かな?
しかしオーナーさんこれだけ一緒にいても無理やり近づいたりしなくてえらいなぁって関心しちゃいます。
うちだったら我慢できなくてギュッってしまくりそぉ^^;
2010.01.07 13:15 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "mace11さんへ"
いらっしゃいませv-314
コメントくださってありがとうございます♪
竜くん?龍くん?と迷いながら勝手に龍くんにしちゃいました。。
リュウくんはとっても穏やかで優しいコですねぇv-352
それに引き換え、バーニーはおてんばでウルサくて。。汗
しかも、ちょっとフシギちゃんキャラです(爆)

ド田舎ですけれど(笑)わんことの暮らしには嬉しい、
大きな公園や自然がたっくさんありますよね☆
またどこかでお会いできること、楽しみにしていますv-392
2010.01.07 20:51 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
ぴと子&アゴのせ、いいでしょ~v-392
あ、そうかむにゅちゃんは「全体のせ」だったか(爆)
2010.01.07 20:53 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
最近、「三歩進んで“一歩”下がる」くらいになってきたデンビィですv-221
でもねぇ~~
オーナーはまだまだ全然ダメですよv-393
つい数日前も吠えられました。2回目です。
今まで4回しか吠えてないうちの2回ですよぉv-390
どうも、何もしていないつもりでも脅威なようです(苦笑)
あまりのガードの固さに、オーナー最近へこみ気味です(笑)
2010.01.07 20:59 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/224-7283bba6
