パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


バーニーのいじわる

いじわる1



いじわる2



いじわる3



いじわる4



いじわる5



いじわる6








                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・








いじわる7



いじわる8




たぶん、デンビィのが若いと思うんだけどね jumee☆sweat1b








やっぱり “ お嬢 ” キャラのバーニー jumee☆faceA196R
デンビィも負けるな Yeah ってことで応援よろしく!!

どれでもお好きなものを 絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ


関連記事

Comment

ゆた。 says... "うはは!"
デンちゃんの、視線が、めつきが、オモロー!

バニバニもおなさりになること!
( ↑ バーニーもやるねー! を 丁寧にいってみた。)

あけました、今年も
よろしくおねがいします。
2010.01.03 13:48 | URL | #roOum4UQ [edit]
ハク母 says... "今年もよろしくお願いします!"
バデ母さん、とってもお忙しそうですね~。
それでもバニバニ&デンビィちゃんとの生活も大切にされて、すごいです。

あ、デンビィちゃんのお洋服、何気にトラ柄ですね!
2010.01.03 19:40 | URL | #NqNw5XB. [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
自分の方が先輩だってところをみせてるんでしょうか
不満に思いつつ譲ってる感のあるデンビィちゃんの目が
なんとも言えないです(≧∇≦)
うちではこれが親子間で行われており譲るのはひまわり
なんですよね(+o+)
2010.01.03 23:53 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
こりゃーバーニー
なんぎなこやねー
仲良くするんだぞ
2010.01.04 12:15 | URL | #XAUl15Aw [edit]
こたママ says... ""
デンビィちゃんの視線が!
「母ちゃんバーニーが~」って
「結局バーニーそっちで寝るん!」って視線
最後の「はぁ~っ」って感じの目線
あはははっ~デンビィちゃん頑張れ~
2010.01.04 16:59 | URL | #- [edit]
ちえりん says... "あはは"
デンビィちゃんもすごく表情が出るようになりましたねぇ^^
もうゲージ以外でフセしてくつろげるんですね♪
服着てお座りしてるととてもふっくらしてきたのが分かりますねぇ^^
2010.01.04 23:53 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| ゆた。さんへ |
ほんとにねぇ。。
おなさりになりすぎて(爆)
まぁ、我慢していじけちゃってた頃を思えば成長したというべきなのかもしれませんが。。
デンビィは、たいがいのことは黙って受け入れる懐の深いコです。
エライ!!

今年もどうぞよろしくです♪




| ハク母さんへ |
ホントに年末は忙しかったです~まさにビンボー暇なしっっ!
年明けもまだ続いていきそうです(汗)
デンビィはトイレが外じゃなきゃダメなので
散歩の合間に仕事、みたいなことになってます(爆)

あ!ホントだ~トラ柄☆気付きませんでした!!




| フロ&ひま&ハロママさんへ |
たぶんねぇ。。バニバニのおうちなんだからっ!って感じなんでしょうね(苦笑)
デンビィ、こうして一瞬を切り取ると
結構感情だしてるんだって思いますね(笑)
ひまちゃんは、ほら、ママだから♪
かわいいわが子に譲ってあげてるんですよー(笑)




| むにゅパパさんへ |
なんぎなコ~ホントにです~(困)
まぁ我慢していじけちゃうよりいいです~
でももう少し仲良くしてくれるといいですけどね
ちょっと歳が近くてライバル視しちゃうのかもしれません。。仲悪いわけじゃないんだけど・・・




| こたママさんへ |
ねぇ!デンビィかなり表情豊か!!
目で訴えてますよね~(笑)
デンビィはかなりイイ子です。
仕方ないって思える子、譲ることができる子です♪
でもね、本気で怒ったときは怖いんですよ~(笑)




| ちえりんさんへ |
全員集合してるとき(休日&夜遅く)は、一緒がいいみたいで(?)
ケージから出てることが多くなりました♪
こうやって写真に撮ると、表情豊かになったのがよくわかりますよね☆
ただ、カメラに気付かせないように、こうやって撮るのが結構たいへん(爆)
まだまだカメラ(とオーナー・笑)は怖いデンビィです~
2010.01.05 11:16 | URL | #.//Hucbg [edit]
マロウ says... ""
わっはっは~♪
バーニーちゃんとデンビィちゃんの表情が最高
バデ母さん演技指導してるでしょ??

今年もよろしくお願いしま~す
ランもまたよろしく~

2010.01.06 21:23 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
あはは!してない、してない~!!笑
けど、コッソリ撮ると
デンビィもかなり表情豊だってことがわかりました☆

年末は、すみませんv-395
最後まで仕事やら迷子の捜索やらで、結局。。。
ぜひぜひ、またランで遊んでください!
そうそう、このランや植物園のチラシなど数枚が入ったもの、
届きましたか?
それに、去年のオフシーズンはランの無料券が入ってきたんですv-392
2010.01.06 22:10 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/223-0e49afd1
