パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


明日からもよろしくお願いします!

いよいよ2009年もおしまいですね

いろんなことがありました
いろんな出会いがありました
さびしいですが いろんな別れもありました

そうしたことが絡み合って
いろんなご縁やお付き合いが広がりました




去年の暮れ
お友達のところのわんこが旅立ってから
新年を迎えても おめでとう とブログに書くことは
やめることにしました

なので今年はどちらにお邪魔しても
“ 今年もよろしく ” としか書きませんでした

これは今後も続けていきます
わんこつながりのお友達のところには
今年も 「 おめでとう 」 の新年のご挨拶は
控えさせていただきます


そして 今年は我が家からも
デコが旅立っていきましたので
お正月は少し地味に。。


もし年賀状をお送りくださる方がいらっしゃいましたら
寒中お見舞いとして お返事させていただきますので
何卒ご容赦ください
(仕事上年賀状を全て出さないわけには行きませんでしたが・・・)


それではみなさま
良いお年をお迎えください
今年1年 たいへんお世話になりました



お世話に1



お世話に2






関連記事

Comment

Omo says... "今年もお世話になりました^^"
こんばんは^^
2009年もいよいよ残すところあと30分弱ですね^^
今年はバデ母さんのブログを通じて生きることに
一生懸命な姿を見続けることができ、自身の生き方や
周りの方への接し方など色々と考えることができました。
デコちゃんのことも振り返るとほんの少し前のことのような
気がします。辛いことばかりではなく、バーニーちゃんや
デンビィちゃんの日々を拝見することで心が安らぎました^^
今年は僕のブログの方にも温かいコメントや気づかされる
コメントを下さって本当にありがとうございました^^
来年もまた、どうぞよろしくお願い致します♪
2009.12.31 23:35 | URL | #- [edit]
ちえりん says... "明けました♪"
うちも去年は結婚と同時に飼い始めたビーグルが旅立ちました。
今では犬を飼ってたことが信じられないくらいに部屋が荒れて(苦笑)
今年は新しい犬を迎えれるといいなぁ・・・
今私と子供だけ帰省中なので、旦那に新年早々、この部屋何とかできなかったら犬飼えないだろっと電話で怒られました^^;

今年はしっかり片付けれて犬を飼いやすい家を建ててビーグルと大型犬を飼いたいです!

今年もデンビィちゃんの成長を楽しみにブログ見に来ますのでよろしくお願いします。
2010.01.01 12:56 | URL | #- [edit]
ケイジオ says... ""
どうもです!

 2010年もバデ家の皆様の健康そして
楽しいドッグライフを!!の言葉を感謝の気持ちを込めて
伊豆よりお祈りしています!

 また笑顔でお逢いできる日を楽しみにしています。
2010.01.01 18:04 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
こんばんは^^
1年前は、2009年がまさかこんなに
ドラマティックな年になるとは思いませんでしたが(笑)
なので、今年はどんな1年になるだろうと
今からワクワクしています♪
私はOmoさんのブログを拝見して、文章や写真というのは
知らず知らずのうちに人柄が色濃く出るものなのだなということを
改めて感じた1年でした。
今年もあたたかなお写真を楽しみに、ブログにお邪魔します☆
よろしくお願いいたします。
2010.01.02 18:51 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
明けましたねー!笑
部屋が荒れて??大丈夫ですよ、我が家もひどいですから(爆)
オトナわんこなら、問題ないですよホントに☆
それに、人間やらなきゃいけない状況に追い込まれれば、やりますし(笑)
きっとわんこライフが復活したら、片付くv-218
デンビィ、そろそろ良いご縁があるといいなぁと思ってます☆
今年もよろしくお願いいたします!
2010.01.02 19:01 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ケイジオさんへ"
どうもですっ!!笑

『楽しいドッグライフを!!』
はい、今年の目標にいたしますv-222
笑って泣いて、全てひっくるめて、丸ごと楽しみたいと思います。
もちろんカフェキャンディに通うことも、楽しいドッグライフに欠かせません!!
今年もよろしくです~♪
2010.01.02 19:11 | URL | #.//Hucbg [edit]
こたママ says... ""
申し訳ない
何の気遣いもなく
送ってしまった年賀状
ホンマに申し訳ない
気を悪くしないでねぇ
ゴメンなさい(汗)
今年はバニ母さんのような
優しい気遣いの出来る女性になれるように
考えて行動しなければ!
こんな奴ですが、今年もお付き合い宜しく
お願いします~
2010.01.02 21:07 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "こたママさんへ"
かわいい年賀状ありがとうございました♪
いやいや・・・だったら最初から言うべきでしょって、ね。
こちらこそ、すみません勝手なこと・・・
でもさすがに「喪中につき・・・」って先に宣言は出来なくて(汗)

ちょっとしたらお返事送らせてくださーい!
今年もよろしくお願いいたしますv-411
2010.01.03 13:22 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/222-93f16a49
