パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


得意げに 「ココまでお~いで!」

お待たせしました(笑)



ちょっとわかりづらいのですが
デンビィは黒い大きなコと追いかけっこしている最中に
アジリティに上りました

それで なんでついてこないの~? と
チラチラと後ろを振り返りつつ
ちょっと得意げな表情をしております


その後も何度も駆け上がり
最後のほうには 私が呼んで誘導してもしなくても(爆)
勝手に上がって遊んでいました jumee☆faceA61














この日はちょっとだけ
デンバニ2頭で追いかけっこもしました
お互い楽しく誘い合って遊んでいるというよりは

ストーカーのように執拗に絡むバーニーから逃げてる

って感じでしたけど jumee☆sweat1b













気付けばデコより長く滞在しているデンビィ
このまま一緒に年越しで~す トトロ
どれでもお好きなものを 絵文字名を入力してください ぽちっと♪ お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ


関連記事

Comment

こたママ says... ""
デンビィちゃん楽しそうに!高い所平気なんやねぇ
得意げな顔が良いね~
ランでこんなに走ってくれると連れてく甲斐あるね
みんな良いお正月迎えてねぇ~
2009.12.29 19:10 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
ホント得意げだわ♪
やっぱり元々は活発な女の子だったのね
動画見ていて『フロスティの声?』と思ったらデンビィちゃん!
野太い声で予想外でしたがフロスティの声にそっくり!!
さらにバーニーちゃんもひまわりと声がそっくり!!!
変な鳴き方までそっくり(笑)
2009.12.29 22:41 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ついにアジリティにまで・・・
すごい ビンディーはすごいよ
2009.12.30 12:05 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ちえりん says... "楽しそう♪"
デンビィちゃんホント楽しそうに走り回ってますねぇ^^
まさにドッグランだ^^

アジリティまでできるようになっちゃうなんて!!

楽しいことはどんどん覚えていきますねぇ♪
2009.12.31 16:01 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| こたママさんへ |
そうそう、デンビィも高いところ平気で
階段の途中にすわってることも多いですv-391
ランでのデンビィは、まさに「水を得た魚」(笑)
バーニーより楽しそうで、本当に連れて行き甲斐があります!




| フロ&ひま&ハロママさんへ |
そうそう、おてんばというかなんというか
もしウチに子犬の頃からいたら、結構イタズラも激しかったんじゃないかなと(笑)
あ、この野太い声はデンビィじゃないんですけど
デンビィの声もこんな感じです!
でも、まず吠えない(笑)まだ3度しか聴いたことないですv-410
ひまちゃんはバーニーとおんなじなんですね!笑
ヘンなって(爆笑)あの、声が裏返るみたいな??
基本、わんっ!じゃなくてわ~ぉっ!ですしねv-392




| むにゅパパさんへ |
ランに行くたびに進化してますデンビィ
楽しくて楽しくて仕方ないみたいですよ~v-392




| ちえりんさんへ |
ほんと、楽しいことをどんどん吸収してます!
走るの速いし、走る姿はカッコイイし
見ていてホレボレしちゃいますよv-9
2009.12.31 17:05 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/220-945276ab
