パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


とりあえず、元気です

仲良しって訳じゃないけど



皆さまお久しぶりです

眠気と寒さに耐えながら
24時間体勢でオシゴトしております ガーン


↑ この方たちも
毎日元気にお散歩してます
みんな元気です Yeah



これでもっと仲良くしてくれたら
もう言うことないんだケドねぇ トトロ





どうにもこうにも、デンビィ育ってる気がする今日この頃 苦笑い

ぽちっと 絵文字名を入力してください 応援よろしくお願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事

Comment

ちえりん says... "かわいぃぃぃぃ!"
お忙しい中更新ありがとうございます!
バーニーちゃんの「スヌーピー座り」すごいかわいいですね♪
ビーグルのこの座り方、タマランです^^

デンビィちゃんもすっごく優しい顔してますねぇ。
遊んでる時じゃない写真も最初の頃と全然表情が違う!
写真見る限りはなんか仲よさそうなのに、実際はどんな感じなんですかぁ?
2009.12.22 08:23 | URL | #- [edit]
さち姉 says... "夢を見ました"
私、今朝の夢で、デンビィちゃんにいぬ親さんが決まったとバデ母さんから聞いて、「良かったね~!おめでとう☆」と、喜んでる夢を見ました。(^^ゞ
夢の中で泣き笑いをしていて、その状態のまま目覚めたまぬけな私です。
目覚めたら、さっちゃんのお腹がギュルギュル鳴ってて、日の出前の散歩に行きました。
やや下痢でした。。。(>_<)
なので、どーしてるかなー♪と思ってたところです。
お元気そうで何よりです!!
2009.12.22 09:35 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バーニー
おっさんみたいな座り方してるよ

ふふっ♪
2009.12.22 12:03 | URL | #XAUl15Aw [edit]
マロウ says... ""
元気でしたか~
デンビィちゃん育ってるよe-451
バーニーちゃんの倍ぐらいあるように見えるんですけど(笑)
お仕事忙しいとお散歩も大変だけど、風邪などひかないよう
気をつけてね。

この前はランの画像ありがとうございました。



2009.12.22 22:04 | URL | #- [edit]
マーリン says... ""
(●^o^●)
デンビィちゃん、素敵な笑顔になりましたね~
心からリラックス~って感じです

バニバニ、心境は複雑そうですが
バデ母,オーナーの愛があれば大丈夫v-344

忙しい日々、無理のないようにご自愛くださいね
2009.12.23 09:58 | URL | #- [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
お忙しい日々が続いておられるのですね~。。。
年末に向けて仕事にプライベートにと
いろいろ忙しいですが、お互い体に気をつけて
頑張って気持ち良く新年を迎えましょう♪
メリークリスマス…♪
2009.12.24 22:58 | URL | #- [edit]
やっこ says... "デンビィ、バーニー"
バデ母さんっっ、大丈夫?
無理しちゃ、ダメよ ・・・ とは言え、
無理しなくっちゃいけない時も、あったりするよね。
無理を、し過ぎないでね。 
いっぱい、眠るんよ~~~、いっぱい、笑うんよ~~。



バーニー、デンビィ、一緒にとっても嬉しそうだね。
やっぱり、相棒がいるって、嬉しいだろうなぁ ・・・。

エジンバラは、雪だよ~~。
昨夜は、マイナス11度だって ・・・。
明日も、雪、もちっと積もるらしいよ。
この街に雪が積もるって、珍しいから、
かなり興奮してるんだけどね。 

心、あったかクリスマスになりますように!!
Happy Christmas!!!
2009.12.25 06:04 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| ちえりんさんへ |
「スヌーピー座り」っていうんですか!?
とてもかわいいネーミングです♪いただきです(爆)
なにしろ我が家では「おっさん座り」って(大爆)

あのですね・・・
バーニーがとても焼きもち焼くんですv-390
デンビィを私に近づかせまいと、
体当たりしたり耳や喉元を甘噛みしたり。。
そのうちマウントも。。
そうすると、我慢の限界に達したデンビィも、唸ります(苦笑)
唸り始めると、デンビィは我を忘れた状態なので
早く気付いて声かけして「呼び戻して」あげないと
バーニーは流血の事態になります(爆)
そんな感じですv-355




| さち姉さんへ |
私も昨日の朝、夢を見ました。
デンビィがヘソ天してリラックスしてる夢。
いくらはじけてきているとはいえ
まだそれは、夢のまた夢ですね。。笑

さっちゃん、時々おなか緩みますね。
デンビィもなかなか安定が続かないです~。
病院行くほどでもなく、でもミヤリサン効かないし。。
お大事に~☆




| むにゅパパさんへ |
そうでしょ~!おっさんみたいって
我が家でもいつも言われてます(苦笑)
でもこれからは ↑「スヌーピー座り」ってことでv-222




| マロウさんへ |
やっぱり育ってますよね!?
なんか、遠近法が効かなくなってるって(爆)

眠気さましに散歩は最適です(笑)
ホントはその時間あったら仮眠したいところですが。。汗
まだカフェ記事温存中です(苦笑)




| マーリンさんへ |
マーリンさん、さすがです!
そうです心境フクザツなんですバーニー。。
まぁ、デコの時のように「いじけ虫」にならないだけ
まだいいのかなぁなんて思ったり(苦笑)
結構、優遇してるトコはしてるんですけどねぇ。。




| Omoさんへ |
もうすぐゴールが見えそう♪って思ったけど
残りの日数も限りなく少ないのですね(苦笑)
ほんと、気持ちよく年末&新年を迎えられるように
もうちょっとだけ(笑)ガンバリマス♪




| やっこさんへ |
メリークリスマスv-255
ヨーロッパは大寒波みたいですよね
「大寒波」ソレはきっと、私たちが結婚したとき以来だな
なんて思ったりして(笑)
あの時は4月中旬でロンドン雪でしたから~(汗)

そうそう、バーニーは、デンビィの存在がちょっとだけおもしろくないのだけど
でもやっぱり、留守番の時は心強い見方みたいで(苦笑)

仕事よりも散歩優先!?な(苦笑)
おかしなスケジュールになってます~(笑)
2009.12.25 06:10 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/218-147feb23
