パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


これがクリスマスプレゼントってことで。

デンバニクリスマス1



デンバニクリスマス2



デンバニクリスマス3





この週末、初めて2日連続で
ドッグランに行ってしまいました
jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R




デンバニクリスマス5



土曜日は 前回 同様 シーナちゃん 一緒♪


そのせいか デンビィは本当に弾けまくりです☆






こんなとこ乗っちゃったり



デンバニクリスマス6






こ~んなとこ登っちゃったり



デンバニクリスマス9


デンバニクリスマス10







よほど興奮したらしく ・・・



デンバニクリスマス7


み、みず飲んでるーっ アップロードファイル

デンビィは 水が反射するのが怖いらしく
普段は飲めませーん




・・・ 一方 バーニーは


デンバニクリスマス4


とりあえず遊んでみるものの
両日ともに かなりテンション低め 汗

どうやら 一緒に遊びたいと思う子がいなかった模様 jumee☆sweat1b


デンバニクリスマス8



バーニーは かなり天然でフシギちゃんで
ちょっと気難しいところがあるかも??




この先年内は もうすでに限界 がっくり なほど仕事が詰まってますので
ちょっと早いけど デンバニにはコレが クリスマス クリスマスプレゼント プレゼント ってことで トトロ





いつもクリック 絵文字名を入力してください ありがとうございます jumee☆thanks1

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ビンディーもう完璧ですなぁ
今やバーニーより活発やも♪
2009.12.16 12:05 | URL | #XAUl15Aw [edit]
執事 says... ""
バニバニや、突き抜けた天然が執事家にいるから
また、遊びましょ♪

アヤツ相手なら、追っかけっこ思いっきり出来るから(爆)

遊び相手が欲しくなったら、段ボールに入りなさい、バニバニ。
そしたら、きっとバデ母さんが執事家に送ってくれるから(大爆)
その代わり、執事家はスパルタだから、覚悟だぜ!瀧山いるし(笑)
2009.12.16 14:33 | URL | #t50BOgd. [edit]
ゆみ says... ""
デンビィちゃん NEW経験たくさんしたんですねv-290
よっぽど楽しかったのかな。
嬉しそうな姿見たらこっちまで嬉しくなっちゃいますねe-343
でも、バーニーちゃんは遊びたい子がいなかったのかぁ。
まぁ、そんな日もあるってことでe-454
乙女ちゃんは色々とあるのよねe-348e-266
2009.12.16 15:17 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "みなさまへ"
| むにゅパパさんへ |
そうそう、興奮気味のデンビィを
冷めた目でみてるバーニーの図が
最近出来上がりつつあります(苦笑)
嬉しさをどう表現していいかわかんなくて
無駄にジタバタするデンビィが結構おもしろいですよ(笑)




| 執事どのへ |
なにせほら、ゆたぽんは食べちゃいそうだから
この寒空にどうやって送るべきか?考え中(爆)
ほんとにねぇ、ぴくちゃんとは相性いいんですな~きっと。
ああやって遊べる子、なかなかいないです☆
がっちり着こんで、また走りますかv-91
で、あったかい&美味しいところへGOv-355




| ゆみちゃんへ |
少し前までは、とりあえず一緒に走ってくれる子がいれば
みんなでダーッと走り回って楽しかったみたいですが
最近はどうも、バーニー遊び方が変わってきたみたいです。
デンビィは、ほんともう楽しくて楽しくて仕方ない感じ!!
それこそ、みんな中引き連れて、先頭きってますよv-391
まだ若いんだろうなぁって思う瞬間ですね(笑)
これからは、セーブの仕方も学習してもらわねば。。
2009.12.16 21:18 | URL | #.//Hucbg [edit]
ちえりん says... "すごいっ!"
デンビィちゃんこんなにはじけるなんて!
犬同士が楽しそうにしてるって、見ててホントいやされますよねぇ♪
うちにいたビーグルは全く遊ばない、クンクンすることしか興味なかったので、犬同士で遊ぶ姿見るのは憧れです^^

そうそう、昨日寝るときにふと、デンビィちゃんもしかしたら実は何かコマンド覚えてるかも。
なーんて急に思って、今は楽しんでいる姿を見れるようになりましたが、いつかバデ母さんの命令に従う賢いデンビィちゃんも見れるのかなぁって一人妄想してました^^;
2009.12.17 10:39 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
やっぱり若いから順応しはじめると早いのかな?
すごい進歩!すごい笑顔!!満面ちゃんと命名します♪
それとは対照的なバーニーちゃん
本当にフシギちゃんですね(≧∇≦)
どちらも個性的で飽きないでしょう?
それが2匹からのクリスマスプレゼントだったりして
 
コバイコ、ロータスで走れるんだ!よかった♪
でもう~んたっくんがはじかれちゃったなんて複雑
まあたっくん凡ミス多いですからね 堅実さが決め手
なら致し方ないですね
2009.12.17 21:55 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "ちえりんさんへ"
慣れないヒトへのビクビク加減は相変わらずですが
楽しいときのはじけっぷりは相当なものになりました。
バーニーよりも激しいくらいです(汗)

コマンドは、普通に「待て」とか「おすわり」とかは
全く知らないみたいです。
英語だったら、私の発音が悪いとか?笑
日本語でも、もっと違う言葉だったらわからないかなぁ??
とりあえず「待て」はなんとなく雰囲気でわかるみたいなときがあります。
「おすわり」は、おやつを使って何度かやってみましたが
そのうち「じゃぁ、もうソレは要りませんから。。」って逃げ出します(爆)

そうそう、ドッグランでノーリードのときに「おいで」って言えば
ちゃんと走ってきますけどね☆
2009.12.18 21:22 | URL | #cniWOkc. [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
満面ちゃん!大笑
やっぱり、結構やらかすタイプだと思われますねぇ。
バーニーはかなりストレスたまってきてます(汗)
デンビィは若さゆえ?楽しくなっちゃうと途端に空気読めないし
バーニーはまだオトナになれず?周りが楽しいのが悔しいみたいだし(苦笑)
甘噛みですけど、デンビィの耳とか喉とかカミカミだし、体当たりするし
でもそれでデンビィが本気出したら一瞬で撃沈な気がする(大汗)
ちょっと気をつけておかないといけない関係になってきました(苦笑)

そうそう、今度は可夢偉がシート獲得って。。
たっくんでもなく一貴でもなく・・・
う~ん、まだシート残ってるから頑張ってほしい!
そもそも、ヴァージンにたっくんを乗せてあげればいいのに!!
2009.12.18 21:41 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/217-539cbbd1
